10億
感動すること・信じること・勇気を持つこと・考えること・続けること。
02/05のツイートまとめ
2014年02月06日 (木) 03:21 | 編集
deiken0219

ふとANAのマイルチェックしたら30万マイルもあった。ダイナースカードとセゾンカードのポイントもマイルに替えたらおよそ40万マイルになる。ちょっと調べたら18万マイルで世界一周出来るらしい。・・・時間ほしいな。
02-05 19:17

02/03のツイートまとめ
2014年02月04日 (火) 03:22 | 編集
deiken0219

このシステムじゃ就職することがゴールになってるじゃねーかよ。雇用した企業に「長期育成費用」払ってくれるならもっと積極的に採用を考えるわ。【「正社員前提」の派遣に助成金…若者の雇用改善http://t.co/1rlxsFGzHB
02-03 19:33

02/01のツイートまとめ
2014年02月02日 (日) 03:22 | 編集
deiken0219

ついっぷる for Android のデザインを「冬:雪だるま」に変更しました。 http://t.co/CDyqv7sDSm
02-01 15:25

01/29のツイートまとめ
2014年01月30日 (木) 03:21 | 編集
deiken0219

先ほど自動車を購入。起業してから6年で84台目、今年中に100台突破するんだろうな。
01-29 18:55

01/23のツイートまとめ
2014年01月24日 (金) 03:21 | 編集
deiken0219

ネ申サービス。ソニータブレットSを下取りに出して明日XPERIA Z Ultra買いに行こう。【店頭下取】http://t.co/RL6xW4mfVV
01-23 20:04

01/21のツイートまとめ
2014年01月22日 (水) 03:22 | 編集
deiken0219

ケイクス最高。石原まこちんの漫画だけで投資を回収できた。質の高い記事が残り3,800本も僕を待っている。明日は横浜へ出張なので移動中読み放題、課金バンザイ! https://t.co/vykHlOzBTO
01-21 20:07

質が落ちてると感じた有料メルマガを整理した。替わりにケイクスhttps://t.co/vykHlOzBTOに課金しようと検討中。無料記事「https://t.co/cFEnJxrX5T」「https://t.co/nyNcLD0YrB」の質が高い。これで週150円は安い←イマココ
01-21 12:43

01/18のツイートまとめ
2014年01月19日 (日) 03:22 | 編集
deiken0219

今週届いた履歴書は20通超。中途で応募してくる人はそれなりに覚悟を持って応募してるから書類の重みが違う。新卒を採る気無くはないけどES見るのがメンドイ理由はコレ。-就活エントリー、1人平均44社 ←もうちょっと絞れば?どこでもいいの?http://t.co/yKpcWVotNI
01-18 18:16

01/10のツイートまとめ
2014年01月11日 (土) 03:19 | 編集
deiken0219

政経電論(http://t.co/wZLczIiV8x)なかなか興味深い記事があって幾つか目を通した。サイトによると(写真配置や文章の構成など、通常のwebページにはないレイアウトで、紙雑誌を読むような感覚で読み進めることが可能です。)との事ですが私は「読み難い」と感じました。
01-10 15:25

01/08のツイートまとめ
2014年01月09日 (木) 03:30 | 編集
deiken0219

RT @kamauchi: たかじんを個人的には好きでも嫌いでもないが、僕の友人でたかじんの人生相談番組に出て「離婚して子供がいて今職がない」といったら、たかじんが即座に「はい、じゃ明日からうちの会社就職。決定。相談終わり!」と、職を得て今に至る人がいる。大恩人の死に大泣きして…
01-08 15:44

ホリエモンのメルマガをまぐまぐは解約してブロマガに変更。アプリ「堀江なう!」の出来が素晴らしくて何故思い立ってから即行動に移さなかったかを後悔。これまでのメルマガはクリックが面倒で写真スルーしてました。アプリだと自動で表示されるしさくさく動くしもうブロマガ最高です。
01-08 15:40

したたかとは、「強か」と書く。
01-08 14:36

@keizi666 葛西臨海公園のバーベキュー楽しかったです(*^_^*)その時の出会った人とは今ではLIVE一緒に行く友達です。
01-08 00:50

01/07のツイートまとめ
2014年01月08日 (水) 03:19 | 編集
deiken0219

6×7=49 49・・・?('A`)なんでやねん。眼前の経理総務事務担当従業員は九九が全部言えないことが発覚。当社に入社すれば九九が言えなくても税務署、会計士、銀行との折衝が一人で行えるくらいレベルアップできます。【宣伝】事務員募集。勤務地名古屋。手が足りません、助けて(。><)
01-07 15:50

Powered by . / Template by sukechan.