10億
感動すること・信じること・勇気を持つこと・考えること・続けること。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
赤い指・レイクサイド
2008年08月25日 (月) 22:59 | 編集
オチは読めなかったし意外性もあったけど読後の感想は何よりも登場人物のある二人にイラついただけだった。

赤い指赤い指
(2006/07/25)
東野 圭吾

商品詳細を見る


ランクD。今年読んだ中で一番読書前の楽しみと読後の気持ちに落差があった。後半80ページ読めば十分。


そして次に読んだのがこちらレイクサイド。ブログのコメントにもらった
>四万十川の川辺でレイクサイドを読むのです(*´艸`)
これに激しく反応して買い求めたんだけど。


レイクサイドレイクサイド
(2002/03/16)
東野 圭吾

商品詳細を見る



四万十川の川辺って、






















リバーサイドじゃん(´・ω・`)























感想もそんな感じ。同じくランクD。





~おまけ話~

あと東野圭吾作品はトキオを読み残してる。週末読もうっと。


トキオトキオ
(2002/07)
東野 圭吾

商品詳細を見る




それとランクをおさらい。

ランクS:いわゆるネ申。
ランクA:他の人にも薦めたい。本棚の目に付くところに。
ランクB:金払った価値があった。手元に置いておきたい。
ランクC:まぁ面白かった。置く場所が無くなったらブクオフ行き。

:::::::::::::::::::::::::超えられない壁::::::::::::::::::::::::::::::

ランクD:なんだか残念な感じ。
ランクE:面白くなかった。
ランクF:時間返せ。
コメント
この記事へのコメント
>ねこぽんさん
ハマったって一言は物凄く嬉しい。この嬉しさは恒星に伝えたい。
この素敵な循環によって素晴らしい作品が生まれるんですよ。嬉しいなぁ本当に嬉しい。

福山雅治をマシャって略せる貴女のスペック高すぎw
ノーパン、エロ画像、キタコレ=マシャですからw
2008/08/28(木) 00:19 | URL | はいしー #-[編集]
えぇハマりまくってますが何か(・∀・)ww
しかも探偵ガリレオ借りちゃったのでまたレイクサイド見送りですww
てか微妙言われたwwww

今日映画観に行ったら容疑者~の予告版観れました!
正直映画は観に行く気なかったんですけど予告でマシャ観たら完全に楽しみになりました(・∀・)ww
2008/08/28(木) 00:13 | URL | ねこぽん #-[編集]
>ねこぽんさん
ドラマ【ガリレオ】の原作なんだよね、予知夢って。
福山雅治っておいら大好きなんだよ。エロを教えてくれた先生だから。

性別を変えたのはもうあきらめるとして
映画にちょっとだけ期待してるおいら・・・

レイクサイド早く読んでくださいw微妙でしたwww

っつーか読書しない人って前言ってなかった!?読書にムタムタはまりすぎwwwワロタwww

>祥さん
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!

気づかなかったw誤字指摘されるたびに恥ずかしくも
指摘してくれる人がいるって事がうれしい。


2008/08/27(水) 23:13 | URL | はいしー #-[編集]
ランクDが二つあるのは…
どちらかがF?
2008/08/26(火) 22:12 | URL | 衣笠の「祥」 #-[編集]
容疑者Xの献身映画化に続き舞台化されるらしいです(゜Д゜)
そして流星の絆。。。よりによってジャニーズなんですよね。。。('A`)
2008/08/26(火) 21:17 | URL | ねこぽん #-[編集]
>リバーサイド
そうなんですよねー(笑)
しかも読みかけだった予知夢から読み出したら読み終わる前にあっさり寝てしまい結局レイクサイドはまだ手付かずっていうww
2008/08/26(火) 07:59 | URL | ねこぽん #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。