10億
感動すること・信じること・勇気を持つこと・考えること・続けること。
白夜行。
2008年08月24日 (日) 21:18 | 編集
前読んだときは通勤電車の往復で読んだ。いつか休日に一気に読もうと思って。それが昨晩から今朝にかけてだった。

白夜行白夜行
(1999/08)
東野 圭吾

商品詳細を見る


図らずも読み終えた時、窓の外は夜明けの最中。
桐原を思うと胸が痛くなった。


何回読んでもS。





~おまけ話~

これの映像化(TBSドラマ)作品は究極の原作レイプ。容疑者Xの献身は頼みますよ。フジテレビさん。
コメント
この記事へのコメント
後半から見逃してたのか。




 ('Д`;) イヤ・・アノ・・・・ソノ・・・・・
 ノ( ノ)      
  < <



原作読んだのならもう用無しですよ。ドラマの方は(´∀`)原作クオリティを遥か下回ってます。

>大塚ちひろ目当てだったんですね(笑)
大塚ちひろの妹も可愛い。

>NEWブログ
Newブログ進んでねー。中身が停滞中。多少書いたらお知らせします。

>大石圭さんの死人(しびと)を恋うという
大石圭さんって輪廻の人だよね。
明るい太陽の下でしか読みたくない。だって怖いもん。

>キャストの性別まで変えましたからww
デスノートに
『キャストの性別を変える』って
書いてあるのにフジとTBSは気づかないのかなぁ。

2008/08/25(月) 23:25 | URL | はいしー #-[編集]
連投すいません(汗)
ちなみに私の中での究極の原作レイプは医龍ですww
キャストの性別まで変えましたからww
しかも原作丸無視の2まで作りやがりました(・∀・)ww
たしかフジだったような。。。
2008/08/25(月) 22:57 | URL | ねこぽん #-[編集]
えっとえっと
後半から見逃してるので後半を見てないのです(;´Д`)
最初にラストシーンがあったのも、個人的にはここからどうなってあぁなるの!?と気になってしょうがなかったです(・∀・;)
なので原作読んでスッキリした感じです♪

大塚ちひろ目当てだったんですね(笑)
はいしーさんらしいですww

あ、ちょーいまさらな感じですがNEWブログできたら教えてください(^^)v

あ、あと大石圭さんの死人(しびと)を恋うという作品がゾクゾクしてよかったです(・∀・)ww
2008/08/25(月) 22:52 | URL | ねこぽん #-[編集]
>恒星
Yahooのトップで知ってビックリした。

>原作や映画とは異なるオリジナルの結末が用意されている。

また原作レイプですね。わかります。



2008/08/25(月) 22:22 | URL | はいしー #-[編集]
>ねこぽんさん
後半からってのが楽しめたポイントだと思います。
なんたってドラマは第一話でネタバレしちゃって台無しなんだもん。
途中から見て楽しめたのは幸せだったと思います♪

川島江利子(大塚ちひろ)目当てで
ドラマ見てたなんて絶対言えない・・
2008/08/25(月) 22:12 | URL | はいしー #-[編集]
>容疑者Xの献身は頼みますよ。フジテレビさん

仙一japan以上に期待できないな
あとバチスタ連ドラ化だってよ
どんどん名作を侵食してくるな…
2008/08/25(月) 14:58 | URL | 恒星 #-[編集]
はぅっΣ(´Д`;)
ドラマ。。。めちゃハマって観てましたorz
しかも後半から見逃してていつか続きを借りようと。。。
当時は東野さんのお名前しか知らなかったんですよねぇ。
原作は最近読みましたが、個人的には桐原と笹垣はキャストよかったかなぁと。
雪穂はちょっとイマイチですけど。。。(-.-;)
2008/08/25(月) 02:47 | URL | ねこぽん #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.