10億
感動すること・信じること・勇気を持つこと・考えること・続けること。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
帰ってきたと思ったら突き抜けてた。
2008年08月12日 (火) 22:21 | 編集
先日のライブが凄くよかったって聞いて。
ネットの盗撮?盗録?での音源は確かに凄かったけど。


Mステ出演時の出来は特別悪かったのかもしれないと思い直し
大きな不安と少々の期待が入り混じりながらもライブDVDを購入。


サマソニッキの片手間に再生させたはずなのに。


気がついたら部屋の灯りを消して。
モニター上のプレイヤー再生サイズは全画面表示。








































































的。
























Cageで震え、everyhomeで鳥肌が立ち、なごり雪で完全にやられた。


ピアノとヴォーカルだけで詞の世界観が迫ってくる。
後半、オーケストラをバックに歌い上げた「僕等 バラ色の日々」からは
ぎゅーっと素手で心臓を掴まれているような錯覚を覚えた。


あまりの迫力に恐ろしさすら感じる中、Signに救われた。





月光は何も変わってなくって。





蛍で新たな可能性を感じた。













かつてのヒット曲は、今日歌い上げるために生まれ存在したのかと。










NINE DIRTS AND SNOW WHITE FLICKERSNINE DIRTS AND SNOW WHITE FLICKERS
(2008/08/06)
鬼束ちひろ

商品詳細を見る



声量とか、姿形だとか関係無い。表現力が全てを突き抜けてる。
最後のピース、すっげーよかったよ。




~おまけ話~

DVDを10とすると、YouTubeじゃ魅力の1割も伝わらない。
おそらくコンサートはDVDと比較したら100、それ以上だと思う。

なんとしてでもコンサート行きたい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
