10億
感動すること・信じること・勇気を持つこと・考えること・続けること。
サマソニッキ?
2008年08月19日 (火) 23:25 | 編集
郷里は片道約200キロ。時間は二時間半くらい。
行ってきましたよ。























SUMER SONIC08

OSAKA

























バイクで行ったのは結構正解だった。
名古屋西ICから名神高速道路に乗ったら
途中阪神高速に乗り換えて北港南ICで降りたら
もうサマソニの会場だったもん。迷わなくて済んだし。


途中最近開通した新名神を走ったんだけど
これがすんげー山の中、雲まで届く橋の上を通ってて。
暑さと全く無縁。むしろヒンヤリとしてて。
道もキレイだし眺めも良いし空気も冷たくて気持ちいいし。最高。




あー本格的なツーリングしてーぇ!!!



まぁ帰りにはクタクタでバイクのスロットル握るのが嫌になって
新幹線が恋しくなったのはここだけの秘密。
だって行きと帰りじゃ目的が違うから気分も変わりますよ。


さて、迷わず着いた舞洲。ここが会場。
途中噂の建築物に大阪を感じる。
橋下知事、がんばってください。


サマソニの駐車場バイクは無料なんですよ。
ありがたい。指定された場所まで向かうと何気に展覧会状態。
結構レアなバイクが目に付く。おーすげーなーなんて数回。




おっと、バイクじゃないや。サマソニだ。




早速リストバンド交換所へ向かう。
それにしても暑い。歩いているだけで汗が。
























アチィ~(;´д`)ゞ























リストバンドと一緒に首から掛ける会場図を渡される。
へー。これはありがたい。と、思ったらミンティア付きだった。
小腹がすいたら齧ろう。タブレットも飴もガリガリ噛む派ですから。


早速ダンスステージへ向かう。
オープニングアクトはもう終わっちゃってる時間。
只今11時なのです。


お目当てのPerfume開演まで2時間半。
























開演まで2時間半。

なのになのになのに

会場半分近く埋まってる。

どーゆーことだ・・・























パフュオタ自重しろよ。←おいら。


開演までひたすら耐える。熱気に耐える。
なんだこのサウナ状態。立ってるだけで汗が。
垂れるじゃなくて流れる。


ダンスステージって一応屋根つきなんですけど。


黙って耐えながらミンティア齧ってたらあっちゅーまに無くなる。
最近ライブの待ち時間全然平気で耐えられる。いつもこうだもん。
並ぶって行為や待つって行いが全然苦にならない。楽しさ保障付きだもん。


まぁぼーっと何も考えずにいたら始まりました。


・・・きた。























おおおおおおおおおおお

『GAME』きたあああああ!

























出囃子はやっぱりGEME。超盛り上がる。
そしてPerfumeの三人が登場。


鮮やかなブルーの衣装が
会場の熱気の中、鮮やかに浮かび上がる。素敵過ぎる。


いつものライブステージよりちょっと高いステージなので
全身がほバッチリ見える。


そして、一曲目が始まる。




~おまけ話~

さて、書ききることがおいらに出来るでしょうか。







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.