10億
感動すること・信じること・勇気を持つこと・考えること・続けること。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
EYE
2008年07月18日 (金) 22:43 | 編集
久しぶりにソフトコンタクトにしてみた。


自分なりに過去の記憶をほじくって思い出したんだけど
20歳の時バイクツーリングで北海道をキャンプしてた頃は
2週間で交換するタイプのソフトコンタクト使ってたのは覚えてる。


まっさかー10年ぶり?そうでも無いと思うような
でもやっぱりコンタクトは瞳に優しいハードでしょ。って昔から
考えてたしなぁ。結構頑固だからおいら・・・


やっぱり10年振りのソフトコンタクトレンズ。付け心地が懐かしい。


ハードに比べてゴロゴロって嫌な感じが。違和感ってのが全く無い。
それがソフトの弱点でもあるんだけど。
眼に違和感を覚えないと万が一って場合気が付かないこともあるし。



乱視用1日使い捨てコンタクトレンズ デイリーズアクアトーリック CYL-0.75 AXIS180 PWR-6.50乱視用1日使い捨てコンタクトレンズ デイリーズアクアトーリック CYL-0.75 AXIS180 PWR-6.50
()
不明

商品詳細を見る



Amazonって何でも売ってるのね。すげぇなー。
ブログ書くときにおかげで楽だわ。画像借りれるし。


最近仕事中はメガネっ子の場合も多い。
若干若く見られる事が多くて、
ビジネスにおいて若く見られるのは少々都合が悪い。


プライベートでは最高なんだけど。


っつーことで上手にメガネと使い分けようと思う。
デイリーなら常に新しいレンズだから瞳にも優しいでしょう。おそらく。



~おまけ話~

次はレーシックかなぁ・・・
コメント
この記事へのコメント
>はなこさん
暑いっす。酷暑の折ご自愛下さい。
ソフトやっぱいいっすね。
バイク乗る時にはよさそう。

>ねこぽんさん
裸眼だとなんも見えん。
まぢ羨ましい。

視力とついでに性別替えてくれ。
2008/07/19(土) 02:01 | URL | はいしー #-[編集]
両目1.5の裸眼族でつ(*´∀`*)
2008/07/19(土) 01:58 | URL | ねこぽん #-[編集]
暑中お見舞い申し上げます
毎日蒸し暑いですね~


ソフトコンタクトは、洗っている途中でよく破ってしまいました・・・

って、写真は使い捨てジャン
(`з´)ノ
2008/07/18(金) 23:31 | URL | はなこ #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
