10億
感動すること・信じること・勇気を持つこと・考えること・続けること。
2002~2008
2008年07月14日 (月) 23:39 | 編集
高校生の時、初めてのバイトは居酒屋でした。
友人のお姉さんの旦那さんが店長で、その従兄弟の叔父さんがオーナー。

鰯(いわし)専門店と看板を掲げながら
おいらがお手伝いする頃には普通に何でもアリでしたが。
紫蘇と梅を巻いた「鰯の香り揚げ」は絶品。









おいらの好きな人にしか作ってあげない特別な料理。








揚げ物作るの嫌いです。カロリー高いしキッチン汚れるし。
だから特別。本当に特別。自分の為に作ったことは一度も無い。

-------------------------------------------------------

PCが起動しないトラブルを最近立て続けに経験した為
久しぶりにデータのバックアップや
増えすぎたブックマーク(お気に入り)の整理。


ふと、最近開いていなかった
お気に入りのフォルダが目に入ってクリック。
目的のブックマークを懐かしさを覚えつつも
まだ更新されているだろうかと、不安を感じながらジャンプ。









2002年から変わらず彼女はマイペースで更新していた。








-------------------------------------------------------


いつのまにやらカメラが趣味になったみたい。
凝り性の貴女ならきっと良い作品が撮れると思います。
世界一のモデルさんもいるしね。

ブログの写真はどれもキラキラとしています。
デジカメじゃなくてフィルムカメラをチョイスした所はいかにも。

過去のブログを読み返すと
車の免許を取り始めた貴女がそこにいました。

その後、僕たちが再開した時に言ってたよね。
欲しい、乗りたい車があってMTにしたって。


さらに過去を振り返れば。


就職活動に悩んでた貴女を
どうやって元気付けて、勇気付けてあげられるかを
真剣に悩んだのも良い想い出。あの頃はただの友達だったんだ。

ブログの事は彼女に教えてもらいました。
私ネットで日記付けてるんだよって。

僕たちの再会~恋愛~別れ~

あのさ、























そこで閉鎖しない?























そんな僕の思いはさておき
彼女は今日の今日までブログを更新しています。
それって・・・






















おまいの人生を

見せ付けてるのかよ

( # ^ ω ^ ) ピキピキ























バキッ
  ドカッ
   ボゴッ

 ('Д(;;;) .。oO(うぅ・・・殴らないでください・・・・)
 ノ( ノ)
  < <




-------------------------------------------------------

幸せそうで何よりです。ほんと、心から思います。
あえて、一言だけ言いたいことを言わせてもらえるなら、
言われるまでも無くされると思いますが。


貴女の天使を大切に、愛してあげてください。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.