10億
感動すること・信じること・勇気を持つこと・考えること・続けること。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
終焉
2008年07月08日 (火) 01:07 | 編集
今からおよそ一年前、Perfumeのライブ行ってきたんですよ。
今のブレイクからは信じられないかもしれないけど
80★PAN!のおまけですよ。いやマジで。


ほれ。


何気に期待値シャイニングって曲が良くって
しばらく好んで聞いてました。通勤中や移動中に。





ああ、今聞いてもやっぱりいいね。底抜けに明るくて楽しい。


それがさ、さっきテレビ愛知の番組の
エンディングテーマに80_panって。

おいおい・・・また改名したんですか。
(ハレンチ☆パンチ→80★PAN!→80_pan)

どんな曲なんだろう。

























なんだこれ。
























オワタ\(^o^)/






















ハレンチ☆パンチ時代の
ねこにゃんダンスの方がはるかにましだったわ。




なんと言うか。ファンが可愛そうだ。


コメント
この記事へのコメント
ルイヴィトン 財布 コピー 楽天
<ahref="http://louisvuitton_s83gom.babylouise.com">louisvuittonコピー</a>エアフォース1のは彼らのクッション性とサポートのミッドソールのために有名である、高品質設計のスニーカーです。<ahref="http://louisvuitton_4aef2h.grossrx.com">ヴィトンコピーs級</a>超新星グライド3Mはプロのランナーのための高性能シューズです:革ハンドバッグレプリカ<ahref="http://louisvuitton_d6ixyl.holisticcareerguide.com">ヴィトンコピーポーチ</a>対<ahref="http://louisvuitton_ahy6iu.imspire.com">ヴィトンコピー長財布</a>超新星グライド3MG42900間で比較をしないことを確認してください。
ルイヴィトン 財布 コピー 楽天 http://louisvuitton_4z4go5.yeegan.com
2014/07/02(水) 06:49 | URL | ルイヴィトン 財布 コピー 楽天 #EBUSheBA[編集]
ルイヴィトン スーパーコピー 代引き
これは、このサンダルはあなただけの中で多大な収益を節約することに喜びとなるエディタのような人であることを我々は信頼を行うスエードとレザー素材を組み合わせはるかに割引料金で主要なブランドの靴を販売することをコミット素晴らしい場所をオンラインの一つですあなたはビデオを表示するために、あなたがデザインやスタイルの鳴ったし、また、多くの異なる価格angesAsoでジュエリーの多くの部分を購入することができますインターネット上の多くのジュエリーサイトがある、あなたのギフトのためにお店の周りトローリング好きではありませんbyingIfここで彼の履物、adidasickに関する<ahref="http://louisvuitton_1e0x7a.oliverelectronics.com">ルイヴィトンストールコピー</a>のインタビュー。
ルイヴィトン スーパーコピー 代引き http://louisvuitton_wdk9hj.nawakrama.com
oqscifjvx
2014/03/31(月) 19:24 | URL | oqscifjvx #EBUSheBA[編集]
have a peek at this web-site
e-cigarette dangers 4億: 終焉
have a peek at this web-site http://snekampen.dk/e-liquid/tips-for-enjoying-your-electric-cigar-cigarettes-safely.asp
2014/03/31(月) 19:16 | URL | have a peek at this web-site #EBUSheBA[編集]
KREVAさんはめざましTVで
最近のお気に入りはPerfumeって言ってくれるナイスガイ。
かしゆかのハートをキャッチしてるんだぜ・・・うらやましい。
2008/07/10(木) 00:33 | URL | はいしー #-[編集]
こないだKREVAのライブ行ったら、いきなり恋の運命は~♪ってKREVAが振り付きで歌い出したんですよ~(>艸<*)
似ているかもね~ってとこまででしたけどKREVAとperfumeってのが意外でよかったです(*´∀`*)
2008/07/08(火) 08:32 | URL | ねこぽん #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
