10億
感動すること・信じること・勇気を持つこと・考えること・続けること。
ライフライン
2008年07月07日 (月) 22:48 | 編集
スーパーで手羽先と手羽元が安かったんですよ。
ビールの500ml.を手にとってもうウキウキじゃん。


煮込むことを前提にネギとしょうがも買い物籠に入れて。
レジを通過するとお財布から旅立ったのは2000円ちょっと。







  ドビューン♪
    (,,・∀・)  <早く帰るですよ!
     ( O┬O
≡ ◎-ヽJ┴◎







マンションの15階がもどかしい。まだかなー。まだかなー・・・
MYフロアキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!


さっそくケトルでお湯を沸かしてお料理の準備ですよ!
・・・ってあれ?
























水道が

止まってる。






















 ('Д`;) イヤ・・アノ・・・・ソノ・・・・・ナンデ・・・
 ノ( ノ)
  <<



名古屋市水道局にあわてて問い合わせするも
別に滞納とかじゃないって言われた・・・当たり前で払ってるっつーの。


マンションの管理センターに電話したら
これから見に来ますだってさ。























おい( # ^ ω ^ ) ピキピキ

























部屋の中の非加熱食料って
よっちゃんいかしかないんですけど。

昼飯スープ春雨二個だけなんですけど。

ねえ?























おいら死ぬの?























よっちゃんいかでビール飲むか('A`)

コメント
この記事へのコメント
> 。゚+.(ぅ`・∀・´リ)゚+.゚
どこかしらの蛇口ってホームレスかよwww
2008/07/10(木) 00:34 | URL | はいしー #-[編集]
ビールで煮込む、という手があるじゃないですか。
↑ドイツでは、ごく普通の調理法
2008/07/08(火) 23:03 | URL | 衣笠の「祥」 #-[編集]
トイレのタンクがぶっ壊れた・・・
2008/07/08(火) 09:45 | URL | はいしー #-[編集]
ちょww
コンビニ行けばお湯くらいくれるよ(○´・ェ・)(○´-ェ-) ゥン
マンションの外に出ればどこかしらに蛇口があるよ(○´・ェ・)(○´-ェ-) ゥン
だいじょーぶ。
死なないから★
2008/07/08(火) 00:54 | URL | 。゚+.(ぅ`・∀・´リ)゚+.゚ #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.