10億
感動すること・信じること・勇気を持つこと・考えること・続けること。
夜更かし
2008年07月05日 (土) 03:43 | 編集
遅い時間からガッツリ読み始めると寝られなくなるから
神様から一言を読み終えてから【Story Seller】へ移行。


Story Seller (ストーリーセラー) 2008年 05月号 [雑誌]Story Seller (ストーリーセラー) 2008年 05月号 [雑誌]
(2008/04/10)
不明

商品詳細を見る



表紙をめくると解説があって
「七名の執筆者中、二人か三人の好きな作家がいれば、どの作品も楽しんでいただけるに違いない、と信じている」とあって。

伊坂幸太郎と有川浩に米澤穂信がストライクゾーンなおいらは
まさに編集さんたちがターゲットにした読み手にピッタリ。

汗をかく目的で健康的にお風呂場で
ぬるま湯につかりながら3人目の有川浩まで読み終えたけど
「面白いお話、売ります。」ってタイトルに偽り無しでした。

伊坂幸太郎っていつまでこのクオリティを維持出来るんだろう。
文章を目で追ってるといつの間にか映像が頭に浮かんでくる。ふしぎ。


ちょうどお風呂中に読むのに適したページ数。
短編(中篇)っていいかも。

そう思いながら冷たい冷水のシャワーを浴びてさっぱり。

全裸でベランダに出ると夜風が肌に優しい。
ぼーっと街の明かりを眺めていたらゴミ捨て思い出した。

ジャージにTシャツめがねっ子スタイルで
生ゴミと燃えるゴミと不燃ごみをマンションのゴミステーション(鍵付き)へ。

宅配ボックスといいゴミステーションといい
マンションの便利さには頭が下がるわ。

そういえば2,3日郵便ポストを確認してなかった事を思い出す。
ちょっくら覗いてくるか。

サンダルをペタペタさせながらポストを覗くと
ダンボールが入ってる。


























と、思ったらアマゾンだった。

ライムスター宇多丸の「マブ論 CLASSICS」 アイドルソング時評 2000~2008ライムスター宇多丸の「マブ論 CLASSICS」 アイドルソング時評 2000~2008
(2008/07/03)
宇多丸

商品詳細を見る


只今3時30分ですか・・・

アイドル大好きなおいらがこの本を前にして
眠るだなんて河村ゆきえを目の前に抱かないのと同じだな。



コメント
この記事へのコメント
自転車っていいよな。
2008/07/06(日) 22:40 | URL | はいしー #-[編集]
川村な

自転車少年記を読んだら自転車買ってしまうと予言

2008/07/05(土) 11:49 | URL | 恒星 #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.