10億
感動すること・信じること・勇気を持つこと・考えること・続けること。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
グルメツアー?
2008年06月22日 (日) 12:11 | 編集
東京からお客様をお迎えして
ドアラゴンズVSマークンズの野球観戦してきました。


当然目的はD-STAGE。試合よりも D-STAGE。
だって。そこにドアラがいるから。(*'∀`)ドアラ♪


名古屋駅でお客様をお迎えして。ようこそいらっしゃいませ。
時間がちょうどお昼時だったので名古屋めしランチへ。


味噌煮込みでもいいかなーと思ったんだけど
微妙な空模様に加えて名古屋らしい高湿度。むたむた暑い。
こんな天気の日に味噌煮込みはありえん。




(''∀`;) .。oO(手羽先、味噌カツ、味噌煮込み、天むす、どて煮・・・)
( ∞ )
 | |  オナカスイター 



そうだ!























ヨコイにしよう♪





















あんかけパスタですよ。
普段ドンキホーテってお店でよく食べるんだけど
名古屋であんかけって言えばパスタ。
あんかけパスタって言えばヨコイ。誰でも知ってる。おそらく。





-------------------------------------------------------







(*'∀`)おいちかった。







細かい感想は略。なぜなら今回の日記は長くなるから。
おいおい、手抜きはあかんやろ。なんて声が・・・






















アアア!! キコエナイ!!
 (>'A`)>
 ( ヘヘ






















つづく。味噌煮込み食べてくるわ。

コメント
この記事へのコメント
確実にこなっちゃんLOVE
2008/06/25(水) 01:18 | URL | はいしー #-[編集]
ドアラ?
こなっちゃんだろ!

土曜日は ドアラ << こなっちゃんに見えたが……
2008/06/23(月) 15:35 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
