10億
感動すること・信じること・勇気を持つこと・考えること・続けること。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
受賞
2008年06月12日 (木) 01:13 | 編集
つい数日前更新停止しますだなんて発言しておいて
結局ダラダラと意味の無い独り言をタイピングして自己満足。


まぁ本当に忙しいんだけどね。
って事でたまには仕事の話。


-------------------------------------------------------


今朝突然表彰された。
営業成績に対する




























上半期銅賞



第三・四半期金賞

W受賞
























おおおおおおおおおおおおおお!























  ('Д`;) .。oO(表彰って何だったっけ?)
  ( ∞ )
    | |





















そういえばうちの会社には営業成績に対する表彰制度があって。
そもそもそんなのすっかり忘れてた。


だって先月(5月末)決算じゃん。って事は
上半期6月~11月:下半期12月~5月


すなわち上半期の表彰って去年の11月までの成績でしょ?
今更銅賞って・・・今更第三・四半期(12月~2月)って・・・
























おせーよ

( # ^ ω ^ ) ピキピキ
























まぁいいや。ありがとうございます。


間接社員(本社スタッフ)のおいらは
直接社員(現場スタッフ)の皆さんと違って
残業代固定だしどんだけ頑張っても決まった給与。

つか残業代正規に支払われたら
すっげー額になるはずなんだけど。ワーキングプア。


休日出勤しても無給なんだから。


きっと騙されてるんだけどね。
騙されてる事に気付いているから浮かれることもないし。

上手に転がされてるんですよ。会社の。見えざる手に。
転がしてる気になってるんですよ。会社は。おててで。























騙されねーよwww






















おもしろいからお仕事してるのであって。

何の能力も無い自分に仕事を教えてくれた
上司様&大上司様の期待に少しでも答えたいだけであって。


(*'∀`)おいらって拾われた犬だから。


直接社員の同僚連中は
もっともっと評価される機会が多くって
頑張れば頑張っただけ目に見える形で評価されるので(社内的なお話)

間接社員もこうして思い出したように評価されてるって
気付かせてくれる機会も設けられてて。























それなりに正当な評価を与えてくれる会社なのかなー。




















画像






















なんて思いながら
いただいた賞金で洗濯機の修理に仕事用のシャツを買ったら
後どれだけ残るのかなーなんて冷静に考えちゃう。現実だなー。


高校生のお年玉程度でもそれなりに喜んで
ニヤリとしてしまう素直な自分が一番可愛い(´∀`)





~おまけ話~

直接社員の技術者な同僚達は
非常に社内で評価されるチャンスが多いのです。

ただ頑張ってます!じゃ伝わらないからね。
上手にアピールも出来ないようじゃ。


「プレゼン能力に欠ける」


って切り捨てられるのがオチ。
そんな彼らのサポートも大事なお仕事。

頑張った結果をアピールするお手伝いって
一番仕事してて楽しい。おいらには見返り無いかもしれないけど。


人に喜んでもらう仕事っていいよね。


~おまけ話その?~

第9期上半期は銅賞って事は下半期銅賞以上は確定の予感。
それだけの事を周りの協力で成し遂げられた。気がする。

そして今月やってることは第10期だから
第10期一番のスタートダッシュ切ってる。と、思う。
トラブル多発だけど・・・まぁやるっきゃない。


全てPerfumeライブで浪費しようっと。健全だな。我ながら。
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます~♪

評価なんて、はいしーさんなら騙されてる?位でちょうど良いのではないかと思いますよ。

なにしろ男の嫉妬は、女の1000倍酷いですからね。

ただでさえイケメンのはいしーさんが、う~んと褒められるような環境だったら。
必ず駄目男達に足引っ張られまくって、潰されるのがオチですもの。w
2008/06/12(木) 21:14 | URL | 衣笠の「祥」 #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
