10億
感動すること・信じること・勇気を持つこと・考えること・続けること。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
じめじめ
2008年05月29日 (木) 01:36 | 編集
EAONに対しては個人的に微妙なキモチを
持ち合わせてることも事実であり真実。


プライベート商品なんて
きっと下請けの食品会社に
相当圧力かけて安く
作らせてるんじゃないのかなーなんて思ったり。


ナショナルブランドが
多額の研究費使い新しい商品を世に出し
少なくない宣伝費を使って世間にアピールしまくって。


ヒットしたらコンセプトだけパクる
プライベートブランド嫌い。
積極的に選ぶ理由が無いもん。


だけど。
























地元野菜の

鮮度はガチ。























ほら。すげーフレッシュじゃね?























なめくじさんにビックリ


画像





















キャベツが98円だったんですよ。
ホイコーローでも作ろうと思って。豚肉と一緒に買ってきました。
まさか名駅のど真ん中でナメクジに遭遇するとは思わなかった。

現代の物流って相当進化してるんだなーなんて思った。
最近仕事で配送業界の方とお付き合いしてるんで。付き合うなら女性が(ry

仕方が無いのでエレベーターで一階まで降りて
道端へ出て植え込みの葉っぱに引っ付けて来ました。


(*'∀`)おいらにしてあげられることはこれくらいさ・・・さて、料理の続き♪


せっかくおっきくて鮮度抜群なキャベツ。
美味しい時に美味しく食べるのがベスト。きっと。
もう一枚ペロンと剥いてみました。キャベツ。













・・・。











 ('Д`;) イヤ・・アノ・・・・ソノ・・・・・
 ノ( ノ)
  <<























なんでまたおるんだ。

( # ^ ω ^ ) ピキピキ























トイレに流した。



~おまけ話~

久しぶりに9号の指輪が薬指を難なく通過した。


画像


手だけはおとこのこらしいってよく褒められる。手だけ・・・ですか。
コメント
この記事へのコメント
> (`・ω・´)ぅリ。
新鮮でいいよね♪
前向きに考えようw

>ねこぽんさん
アブラムシとナメクジの競演でない事を祈るよw

アブラムシはキモイな・・・苦手だ。
2008/05/29(木) 23:24 | URL | はいしー #-[編集]
たった今キャベツ買ってきたばかり。。。

剥くの怖い(´;ω;`)ウッ

昔ペロンて剥いたらアブラムシが根本にみっちりだったことがあってからトラウマです。。。
2008/05/29(木) 20:02 | URL | ねこぽん #-[編集]
血管がああああああ(● ´ エ ` ●) ポッ

うちも一昨日?イオンでレタス買ったら虫だらけ…(´;ω;`)

ふげ。ふげ。

2008/05/29(木) 17:04 | URL | (`・ω・´)ぅリ。 #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
