10億
感動すること・信じること・勇気を持つこと・考えること・続けること。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
写真集
2008年05月25日 (日) 19:08 | 編集
目が覚めたらお湯を沸かしてコーヒーを入れる。
眠い目をこすりながら窓の外を確かめると
久しぶりにスッキリとしたお天気。と、言うほどでもなく
とりあえず洗濯するなら何とかなるレベル。


時間を確認すると昼過ぎに予約入れたヘアサロンへ。
藤が丘前で電車で一本だけど
そろそろ引っ越し先である名駅にお店探そうかなあ・・・
なんて思いながらも結局同じ店。


一時間ほど会話を楽しみながら
若いねーちゃんに髪を洗ってもらう幸せを感じつつ
ほどよい感じに仕上がって。






店を出るとむたむた良いお天気。いつのまに。





駅前の書店へ向かうと潰れてた。
おいおい・・・書店ってマジで減ってるなぁ。


とりあえず名駅に戻る。


地下街の書店で早速購入しました。

公式ドアラ写真集 ドアラ☆チック公式ドアラ写真集 ドアラ☆チック
(2008/05/24)
中日新聞社出版開発局

商品詳細を見る


漫画の様にシュリンクされてるから
中身は確認できず。ああ、早く開きたい。


本当ならこのまま自宅のマンションへ戻るんだけど
なぜか足が反対方向へ向かってしまう。


おいおい・・・どうした両足・・・


気がついたら


























会社にいるおいら。


























また今週も休日出勤。もう嫌だ。
しかも海外貿易の仕事しなくちゃいけなくて
アレコレ調べなくちゃいけないのに。


























全然わかんねー。


























誰か助けてほしい。←イマココ。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
