10億
感動すること・信じること・勇気を持つこと・考えること・続けること。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
理想の家庭(笑)
2008年05月07日 (水) 00:18 | 編集
そういえば昨日サザエさん久しぶりに見たんだけどさ。
























もう二度と見ない。

( # ^ ω ^ ) ピキピキ























何の根拠も無く差別的な発言をしやがって。
なにあれ?フジテレビに本気で抗議しようかと思った。

「マスオ風を切る」

ある日突然電車通勤は不便だからバイクで通勤したいとマスオ。
それに対しバイクは危険だと狂ったように反対するサザエ。
家族の同意を得ようとするサザエに対し家族はスルー。好きにすればって。






好きにさせてやれよ。






休日に三河屋の三郎さんから原付を借りて練習するマスオ。





素晴らしい心がけじゃね?




ところがちっともマスオが帰ってこずに
心配した家族がマスオの捜索。警察にたずねたり町中を駆け回ったり。
そして狂った様に取り乱すサザエ。





モチつけ。




そこへマスオから電話。
バイクに乗ったら気持ちよくなって会社まで行った。





気持ちよくってよかったなー。

通勤が楽しくなるよ。きっと。






帰り道に近道をしたら道に迷っちゃったって。





連絡が遅かった事はいかん。





家に帰ったマスオに対してサザエは涙。
マスオは土下座してもうバイクに乗るのは止めると。
























( ゚д゚)























(つд⊂)ゴシゴシ

























(;゚д゚)























(つд⊂)ゴシゴシ
























  _, ._

(;゚ Д゚)はぁ!?




















磯野家ってどうせ昭和50年代で止まってるんだろう。
おいら現代へ時代を進めてやるか。




ハゲ:死亡 

船:死亡 

益男:ダンボールハウス生活 

サザエ:新興宗教にドップリ 

かつお:痴漢で逮捕。常習犯として刑務所の往復。 

わか芽:生まれ持った痴女の能力を生かして風俗店経営。 

鱈:ひきこもり



まぁ妥当な線だな。


コメント
この記事へのコメント
>エビスさん
まじでアレ何の為に放送してるんだか・・・

>祥さん
痛い過ぎです。
クレヨンしんちゃんの
野原家が理想。
2008/05/07(水) 23:52 | URL | はいしー #-[編集]
これだけ時代が先に進んでしまうと、現代のアニメとして見るには痛いですよね。
ちびまる子ちゃんの様に、設定の年代を公言してもらうか。
もしくは、もはや時代劇として見る方が、違和感が無いですね。
2008/05/07(水) 21:08 | URL | 衣笠の「祥」 #-[編集]
そうだ、時計の針を進めよう!
2008/05/07(水) 02:15 | URL | エビス #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
