10億
感動すること・信じること・勇気を持つこと・考えること・続けること。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
これからハロワへGO
2006年10月24日 (火) 15:08 | 編集
ちょっと天気も良いので
ハローワーク(ハロワ)へ




ブーン⊂二二二( ^ω^)二⊃



バイク乗りには最高の季節ですね♪

ニート生活で一番素敵だったのは
好きな時間に好きなバイクに乗られること

ニート生活のがっかりな所は
バイクにお金をかけられなかったこと

そんなの大した問題じゃil||li_| ̄|○il||li

ちなみに昨日の記事は
同時に書いてるブログに全く同じ内容で掲載
yahooで検索すると上位に来るよう書いたので>もう一個のブログ
なかなかのアクセス数でした♪

こっちのブログも少しづつ
にぎやかにしていきたい(´∀`)










でも













さすがにブログ5個
同時更新はきついな('A`)



コメント
この記事へのコメント
louis vuitton planner
louis vuitton usa locations 4億: これからハロワへGO
2014/06/19(木) 15:06 | URL | louis vuitton planner #EBUSheBA[編集]
な・い・し・ょ
2006/10/24(火) 20:25 | URL | KD #-[編集]
>ブ?前5個同時更新
そんなに更新していたんだ
知らなかった(汗
2006/10/24(火) 20:23 | URL | タコ #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
