10億
感動すること・信じること・勇気を持つこと・考えること・続けること。
雨が降ったね
2006年12月27日 (水) 00:50 | 編集
なにこの年内最後の大雨・・・












  !  ! l    ゚ ! l
 i ___。__ !
/ /  l ヽ\  !
'⌒Y⌒Y⌒Y⌒゙  ! !
      |    l
    ヽ('Д`;) .。oO(通勤駅まで原付だっつーの・・・)
     (   )>
       | |














ずぶぬれが出勤最終日じゃなくて
心の底からホッとしましたよ



















なわけねーだろ!

濡れたらいつでも

不愉快だっつーの

最悪じゃ(゜Д゜)



















まぁいいや。
今日は大掃除してきましたよ

年末っぽいねー(´∀`)

実は大掃除と言っても
いつものオフィスじゃなくて
別に会社が経営している外国語学校が舞台

こっそり窓際を掃除しながらも
ブログネタを仕込むために携帯でパチリ






画像






ビルの9Fから撮影したわけですが
この高さで十分高いなーと思えるところが
田舎の一軒家育ちなところがバレバレですね

ちゃんと姑にも文句言われないくらい
きちんと掃除したつもりなのでいいのです>何が?

いつものオフィスとサテライト(こないだの所)の
大掃除は明後日の年内最終出勤日だから今日予行練習w

ちなみに明日は取引先のお客様へあいさつ回り
っておいらは初めましての名刺交換がメイン

今年の予定は上記内容で終わるけど
年明けの予定たっぷり埋まってる・・・











特に早朝からの出張が_| ̄|○










まぁ来年のことはいいか(´・ω・`)

後少しだけこなしたら年内も終了
もうちょとだけ頑張るのですよ(´ー`)ノ


~おまけ話~

今年はなんと赤ワイン飲めるようになって
ついに日本酒以外は大抵おkになりました☆

もともとビールとウィスキーならザルだしねー

どうやら年内に美味しいワインを飲む機会が
突如浮上してきたので、普段飲んでる















ハーフボトル

498円のワインと

飲み比べてくるわw













楽しみだぜヽ(´ー`)ノ

じゃ!



コメント
この記事へのコメント
>まことさん
秋田も雨かよwww
日本って狭いね(´∀`)
2006/12/28(木) 01:57 | URL | はいしー #-[編集]
>はなこさん
いやー凄かったね・・・
2006/12/28(木) 01:56 | URL | はいしー #-[編集]
こっちも雨が凄いよー。
事故らないように気をつけて下さい。
お酒飲めると羨ましいw
2006/12/27(水) 09:26 | URL | 白木まこと #c59RjT0I[編集]
こんばんわ。
こちらは今が雨のピーク。雷すごいし、眠れん。
2006/12/27(水) 01:22 | URL | はなこ #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.