10億
感動すること・信じること・勇気を持つこと・考えること・続けること。
時計ネタだよ
2006年12月23日 (土) 16:42 | 編集
ニートな時代のおいらには
時間を知りたかったらパソコンやTV
携帯電話や壁掛け時計ですぐに分かるわけで

腕時計っていらないのさ

だから自動巻き時計の針は
いつも止まったままでした

社会に出てみたらさ
学生のときみたいに携帯でチラッと
時間を確認するなんてこと
取引先のお客様の前でなんて出来ないから

腕時計ってやっぱ
















大人のアイテムだな(´∀`)












なんて思ったりしつつ
実は時計好きなおいらは
毎日動いてる針を眺めるだけで
結構満足な日々を過ごしていました




メイン時計GSTクロノ3707-008←クリック♪

画像





そいで元来腕の細いおいらは
前々からまた細くなってきた気がしていて

気が付いたらやっぱり細くなってたのです(´・ω・`)

だって腕をクルンって時計が回っちゃうの
ちょっと強引に回せばの話だけど・・・

んで仕方ないから調整するまでの間
久しぶりなこの子に登場願ったわけですわ




夏用時計パシャC W31055M7←クリック♪

画像





ホワイトダイヤルがとっても見やすい
なかなかお気に入りなのですよ

あまりスーツには合わないと思ったら
以外に違和感無かったのでこれから
交互に使おうと思ったら・・・




一見違和感無いよね

画像


腕下ろすと刺さるの(´・ω・`)

画像


デラ痛いっす(´;ω;`)

画像

本当はもっと赤いよ(*´・ω・)


当たり前のことに
気が付かなかったのですよ



















腕細くなったんだから

持ってる時計のサイズ

あわないだろが(゜Д゜)
















はぁーそれにしてもマジ痛い

手の甲も痛いがそれよりも
おいらの心の奥底から沸いてきた



















物欲がヤバイ














給料が入ったらこいつが欲しいな♪
シンプルかつ安くていいなぁと
http://www.tokei-ya.net/nomos/nomos.html

ちなみにこのメーカー
遊び心もあるなんて素敵


ベルトを換えるともっと良くなりそう♪



じゃ、みなさん素敵なクリスマスを☆

     ☆                ★
                             ゜+*
                 ☆
    
         ★ ゜+*
        
              ☆  ゜+*
    *  
       *
  *     
 ★          ゜+*

☆+☆

☆  ゜+*
              Merry Christmas
o      ゜  
    o ________    ゜             o  
     /________ヽ           ゜    。    
.  ○.  || i |/||。  !  ||  。o    。  o   ゜
      ||/o/ ||  。 / ||       o              。 
 o .   || /ヽ. ||  // ||  。       ゜    ゜     ○ 
  .   . || ** .||/∧   ||      o   ゜      ○
  。   || (*゜ー゜)||(゜Д゜,).゜ ||  o        ○     o  ゜
 .  ゜。 || ノ;;;@ノ||っ∀ソ |||   o     。     ○
゜    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|○               ゜    。
 o ゜   ̄ ̄ ̄゜ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     ○    ゜  o
       o      o      o      
コメント
この記事へのコメント
>むーすけくん
ちょwwwブレゲのWGってwwww
ソーラー電波って
正確な時刻情報が必要な
とレーダーにぴったりだよ☆

来年は素敵な人と
メリクリしてくれ(゜∀゜)
2006/12/24(日) 22:15 | URL | はいしー #-[編集]
>まことさん
メリークリスマス!

おいらも超静電気体質で
自動車の乗り降り時に

バチッ!
・・・('A`)

でも時計じゃ大丈夫だから
まことさん相当かもねw
そんな貴方にお勧め!
http://store.yahoo.co.jp/canadashop/a5a6a5c3a5c9a5a6a5a9a5c3a5c1.html
2006/12/24(日) 22:13 | URL | はいしー #-[編集]
>緑萩さん
あのー・・・
さりげなく空き巣って(゜Д゜)!

カルティエは毎シーズン
立派なカタログ送ってくれるので
結構プレゼントなんかに重宝してます

メリクリ♪

2006/12/24(日) 22:07 | URL | はいしー #-[編集]
>はなこさん
次は革ベルト
NOMOSで決まり!

Merry Christmas ♪
2006/12/24(日) 22:05 | URL | はいしー #-[編集]
>あおいたん
腕はもっと白いという噂・・・

メリクリ☆ミ
2006/12/24(日) 22:04 | URL | はいしー #-[編集]
時計買いました。

ブレゲ!!


ではなく、シチズンの電波ソーラーのを。。
7万くらいのやつ、5分で即決してまいました。
使い潰すならこのくらいでいいかなと。
儲けたらWGのブレゲいきます。

結局自分にメリークリスマス(´・ω・`)
2006/12/24(日) 17:09 | URL | むーすけ #-[編集]
メリークリスマス!
腕時計いかしますね~。
私は静電気体質なんで、時計するとすぐバチ!って言ってしたくても出来ないんですよー(つд⊂)
なんかそういった人用の時計とかないかなぁ。
2006/12/24(日) 13:43 | URL | 白木まこと #c59RjT0I[編集]
パシャいいね~v
時計はカルティエ好きだなv
ってか、空き巣に盗まれちゃったけど。

腕時計にサイズが合わないのはちょっとストレス・・・
いいのに出会うといいですねー!

メリクリ☆
2006/12/24(日) 13:26 | URL | 緑荻 #-[編集]
腕時計はやっぱり皮ベルトがいいな。

銜えタバコの煙を煙そうにしかめっ面しつつ、ちょっとつまんでタバコを手にする時に見える皮ベルト。ムネキュンだぁー
↑妄想癖女(?´∀`ヾ)

Merry Christmas !
2006/12/24(日) 00:37 | URL | はなこ #-[編集]
はいしー…(ノ∀`●)
腕に毛が生えてないので、やっぱりあなたは女の子に認定w
色も白いね~( `∀´) 
つーか…


めりくり。
2006/12/23(土) 23:42 | URL | あおい #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.