10億
感動すること・信じること・勇気を持つこと・考えること・続けること。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
特命
2008年04月01日 (火) 01:29 | 編集
年度末処理等でむたむた忙しかった今日の昼過ぎ。
ふと特大上司様(部長)に


「今日出る予定ある?」と、声をかけられる。


月末年度末処理してるじゃねーかよ。
出られるんならとっくに出てるよ!と、ココロの中で毒づきつつ
笑顔で今日は内勤です(*'∀`)


「そう。わかったわ。」


そんだけかい。
どこかに運転手として借り出されるのかな?と思い
PCから顔をあげるとそこには



BIG BOSSこと経営者。通称社長。



こりゃ運転手確定だな。
外出たくないなー。書類系の処理山のようにあるのに。

一瞬そんな事を考えていたら
BIG BOSSと目が会う。


「ちょっとはいしーくん」


あ、呼ばれちゃった。
仕方ないから席から立ち上がる。


「外の自販機でコーヒー買ってきて。はい、お金」


なんだ。おつかいか。・・・缶コーヒー?






















  ('Д`;) .。oO(お客様にそれは無いよなぁ・・・)
  ( ∞ )
    | |























「私はブラックね。部長は?」
「私は微糖で」
「後A君(おいらの上司様)とM君(同僚)とはいしー君、自分の分もね」
「はい。」























え、おいら!?
























「私たち先に打ち合わせ始めてるから
はいしー君もはやくいらっしゃいね。」
























(;゚д゚)まさか部屋って社長室・・・
























うちの社長話超絶長い。
社長室に拉致された人々は大抵数時間帰ってこない。

おいらの貴重な事務時間が・・・























じゃねー!!!

社長室に呼ばれるのは

役職者以外ありねー!!!

























おいらの上司様は中国関連業務で
ちょこちょこ呼ばれるけど
おいらにMさんは無い。






















言いつけに従い缶コーヒーを購入。
社長室に向かうおいら。



-------------------------------------------------------



3時間後。























パスポート持ってるよね?

パスポート持ってるよね?

パスポート持ってるよね?

パスポート持ってるよね?

パスポート持ってるよね?

パスポート持ってるよね?

パスポート持ってるよね?

パスポート持ってるよね?

パスポート持ってるよね?

パスポート持ってるよね?

パスポート持ってるよね?

パスポート持ってるよね?

パスポート持ってるよね?

パスポート持ってるよね?

パスポート持ってるよね?

パスポート持ってるよね?

パスポート持ってるよね?

パスポート持ってるよね?

パスポート持ってるよね?

パスポート持ってるよね?

パスポート持ってるよね?

パスポート持ってるよね?

パスポート持ってるよね?

パスポート持ってるよね?

パスポート持ってるよね?

パスポート持ってるよね?

パスポート持ってるよね?

パスポート持ってるよね?

パスポート持ってるよね?

パスポート持ってるよね?

パスポート持ってるよね?

パスポート持ってるよね?

パスポート持ってるよね?

パスポート持ってるよね?

パスポート持ってるよね?

パスポート持ってるよね?

パスポート持ってるよね?

パスポート持ってるよね?

パスポート持ってるよね?

パスポート持ってるよね?

パスポート持ってるよね?

パスポート持ってるよね?

パスポート持ってるよね?
























   ∧∧
   /⌒ヽ)  チュウゴクカンコクタイワンドイツアメリカシンガポールイスラエル・・・ 
  i三 ∪            カンゼンニオイツメラレタモウニゲバガナイ・・・
 ~三 |
  (/~∪
  三三
 三三
三三





~おまけ話~

給料は増えそうだけど('A`)日本語ですら厳しいのに。
コメント
この記事へのコメント
>エビスさん
勤務っつーかあちこち出張の恐れ・・・泣ける('A`)

>ねこぽんさn
エイプリルフールって何ですか(´・ω・`)それ美味しいの?
2008/04/02(水) 00:25 | URL | はいしー #-[編集]
工工工工工工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェェェェェェ(゚Д゚;│
エイプリルフールネタじゃないですよね??((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2008/04/01(火) 11:49 | URL | ねこぽん #-[編集]
えっ!?
新居を構えたばかりなのに
海外勤務デスか!?
2008/04/01(火) 03:03 | URL | エビス #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
