10億
感動すること・信じること・勇気を持つこと・考えること・続けること。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
サブな職場環境UP
2006年12月20日 (水) 23:55 | 編集
サテライトステーションと呼ばれる
当社のサブ営業所に行ってきました

あくまで当社の現場スタッフが
メインで使用しているため
平日はだれもいないのがデフォルト



画像




荷物の受け取りで出かけたおいらだけど
荷物待つ時間だって無駄に出来ないおいらは
その間もpalmちゃん片手にお仕事をこなすのです




画像





おいらニート前社会人だった頃
お盆とかGWとか仕事してたので
実は初めての「正月休み」なのです

うん、そうなのです












カレンダー通りって初めて♪












今が追い込みの時期なのです
来週にはマターリな正月休み初体験(´∀`)

がんばれおいら!



瞬間最大風速だけど
二位はちょっとうれしかった♪


コメント
この記事へのコメント
>あおいたん
ランキングって
なんか必要なのかね?

まぁ訪問者が増えるのくらいだと

それよか勝ち組は
とっくにあきらめてますがw
2006/12/23(土) 23:34 | URL | はいしー #-[編集]
>まことさん
普段のオフィスは
もっとオフィスっぽいw

ランキングか・・・

実はあまり興味ない
なんかブログのイメージと
リンクボタンがマッチしてて好き
2006/12/23(土) 23:34 | URL | はいしー #-[編集]
>緑萩さん
込むのは嫌だな・・・

空いてるのに正直慣れてる
2006/12/23(土) 23:33 | URL | はいしー #-[編集]
>皆様
コメ返信忘れてた

正直すまんかった(;´Д⊂)
2006/12/23(土) 23:32 | URL | はいしー #-[編集]
2位おめ
ランキングやめたある、一度1位になったし、もう思い残す事はないあるw
仕事、頑張ってるね、にーとだったのも嘘みたいw
一生そこから抜けれない人と、このままじゃだめだって思って動き出せる行動力のある人と、この辺で将来勝ち組になれるかどうか変わってくるのかな…(´・ω・`)
2006/12/22(金) 19:46 | URL | あおい #-[編集]
初お正月休みおめでとう~
綺麗なサブ営業所ですな。
瞬間最大2位も凄い!最近は私はランキング伸び悩みですw
2006/12/22(金) 12:21 | URL | 白木まこと #c59RjT0I[編集]
カレンダー通りだと、どこ行っても混んでたりするからイヤなんだけど、人が休みの時に働いてるのもちょっとイヤだよね・・・

今年は彼女とマタ~リかな?
2006/12/22(金) 09:29 | URL | 緑荻 #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
