10億
感動すること・信じること・勇気を持つこと・考えること・続けること。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
はんかち。
2008年03月26日 (水) 02:05 | 編集
阪急電車を読んで以来病に悩むおいら。

阪急電車阪急電車
(2008/01)
有川 浩

商品詳細を見る

思い切って言っちゃおうかなぁ。

実はおいら読後・・・
























恋したい。






















(ノ∀`) アチャー
何言ってるんだ。思い切るのにも程があるですよ。

しかも通勤電車から徒歩通勤に変わったせいか
通勤中にトキメクコトモ無く。刺激が薄い。



はぁー。



通勤電車がイベントだって今更ながら気づいた。
そういえば通学電車って呼んでた頃を思い出した。

今から10年前。ちょうど送別会が行われるこの時期の事。


----------------------------------------------------------------


学校帰り。連れの一人が主催したコンパの後。

なんとなくいろんな意味で参加者が微妙だったせいか
気が付いたら男連中だけで盛り上がった事について男連中だけで反省会。


今回のメンバーはともかく
次に繋げる事が必要だったんじゃないかと。


「だからさーはいしーがスタートからつまんないオーラ出しすぎ。」
「はぁ?オレ今回コンパだって聴いてなかったし。」


当時付き合ってた彼女に夢中だったおいらは
コンパは別。だなんて割り切る人の気持ちなんて全然わかんなかった。


「はいしーのまた彼女が可愛い自慢か。いいねー幸せな人は」
「特定の彼女は作らないだろ。おまえら」

「明らかにはいしーは不服そうだったな。もう少し考えろ」
「はあああああああああああああああああああああああ?」


彼女とのデートをキャンセルして
男友達の友情を取ったつもりが何故かコンパの数あわせ。
そんなの乗り気じゃないのしょうがないじゃん。


黙って駅に向かう。


バカな事言われてるって思ってるんなら
ほかっておけばいいのに。
5,6歩進んでからちょっと自分の態度にも反省。
しゃーねーなー。



「彼女に誰か紹介してくれって言っておくわ。」



振り返らずに捨て台詞を残しておいた。
後ろの方で「それ何時だよ!」「絶対だぞ!」って声が聞こえる。


誰かバカにつける薬持って来い・・・


----------------------------------------------------------------


思ったより長くなりそう。また今度。



~おまけ話~

当然続かないのがおいら。
コメント
この記事へのコメント
>>恒星
とりあえずオレも電車乗ってくる。

>>ねこぽんさん
無量大数唱えても足りない。
ありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
2008/03/27(木) 07:40 | URL | はいしー #-[編集]
本文と全く関係ないコメで恐縮ですが、明日のテレフォンショッキングはPerfumeらしいですよ(*´∀`*)
2008/03/26(水) 22:43 | URL | ねこぽん #-[編集]
その病・・・ わかるぜ
2008/03/26(水) 09:33 | URL | 恒星 #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
