10億
感動すること・信じること・勇気を持つこと・考えること・続けること。
2008年03月25日 (火) 22:59 | 編集
はいしーにCDが届きました。

(*'∀`)わくわく。

さっそく開けて聴こうと思ったときに
CDの帯に書いてあるコピーが目に入った。
























バケイション・キューティクル


120%増量中。


胸キュン・ガーリー・ハウスな


未来派ピュアポップ!!























(*'∀`)




(*'∀:;.:...




(*:;....::;.:. :::;.. .....    サラサラー




こんだけ楽しみを消し去るコピーは久しぶり。
なんとも形容しがたいこのキモチ。


前にっきに書いた「夜は短し歩けよ乙女」の例もあるので


夜は短し歩けよ乙女夜は短し歩けよ乙女
(2006/11/29)
森見 登美彦

商品詳細を見る



この作品の帯も('A`)だった。内容は最高にヽ(´ー`)ノおもしろいー



気を取り直すために着替えて。
夕食の準備に取り掛かりながら聴くことにした。



街中で買い物してたら耳に入る程度のBGM扱い。



調理中思わず引き込まれるものがあれば・・・
と、少々の期待を込めてPCに挿入。
メディアプレイヤーを起動して早速再生。


さて、今日のメニューは
オリーブオイルでしっかり炒めて香りを出したネギオイルを
さっと茹でたにんじんとなすを塩コショウで下味付けて
ほうれん草と一緒に炒めてからしっかりとからめたパスタ。

略して























残った野菜パスタ。
はいしー(´;ω;`)かわいそうです。























とりあえずお湯を沸かして
野菜を冷蔵庫から取り出してたはずなんですけど。






















★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*:・'゚☆


+。:.゜(ノ∀`)キャー゜:.。+゜


☆。.:*:・'゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚


+。:.キラキラ☆ポップ+。:.


☆。.:*:・'゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚


+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:.。+゜


★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*:・'゚






















完全に調理の手が止まっちゃった。
ベッドに飛び込んでうつぶせになって曲の世界に飛び込んだら
思わずニヤけるくらい心地よい音。声。最高。

しばらくは無限にループしそう。

Do the Vacation!!Do the Vacation!!
(2007/11/21)
Sweet Vacation

商品詳細を見る


かなりのネ申アルバムなのに
Perfumeのアルバムと同じ日に発売の2ndは
更に凄い出来になってるはず。


やばい・・・4/16日。まじでどっちから聴こう。悩む。




~おまけ動画~

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥





♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

もしはいしーが今日死んだら間違いなく萌え死。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.