10億
感動すること・信じること・勇気を持つこと・考えること・続けること。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
世界のやまちゃん
2008年03月23日 (日) 14:37 | 編集
既にファーストアルバムが発売してたのか。気が付かなかった。

Do the Vacation!!Do the Vacation!!
(2007/11/21)
Sweet Vacation

商品詳細を見る
















うっかり昨日まとめ買いしてたら
一括配送で届くの来月だったかもしれん。あぶね。


----------------------------------------------------------------


先週購入した阪急電車読み終えた。


阪急電車阪急電車
(2008/01)
有川 浩

商品詳細を見る


十分楽しめた。95点。

100点でもよかったんだけど
惜しむらくは現在おいらが通勤電車を使用していない。それだけ。

電車通勤通学してる人全てにオススメ。
サワヤカなキモチで一日が始まるきっかけに最適。

「名古屋市営地下鉄東山線」で実家に帰ろうかな。来週くらいに。



~おまけ話~

ドイツ人のヤン君と手羽先食べてきた。
高校生か~若いなー。

彼らのお国では17歳からお酒飲めるので
ガンガンビール飲んでたんだが。


  ('Д`;) .。oO(この国ではどうなんだ・・・?)
  ( ∞ )
    | |


と、思ったけど。まぁガンガン飲んでたのは彼ではなくオレ。
じゃぁカレは何飲んでたかって?知らん。

味噌串カツがお口にあったみたい。
手羽先はスパイシー過ぎてダメだったらしい。
まぁそれは個人の嗜好だよね。

ししゃもを頭から齧って嫌そうな顔してた。

誰かがジャパニーズキャビアだって・・・
なんたる価格差。まぁキャビアより美味しいんだけどね。

そしてカレの保護者ゴジラ氏は
相変わらずだったので安心した。

あ。

それとボーリングのスコア64だった。













(´;ω;`)
コメント
この記事へのコメント
そっ、そんなことないもん(゜Д゜;)
元彼がハマッてそれに付き合っただけだもん!!。゜・(ノД`)・゜。
2008/03/26(水) 06:24 | URL | ねこぽん #-[編集]
64・・・スコア・・・何それ?(・∀・)ニヤニヤ

プラチナカードって何かと思ったら50回以上の来店ってw
もしかしてラウンドワンしか遊ぶところが無いのか・・・







ねこぽんさん(´;ω;`)かわいそうです
2008/03/26(水) 02:18 | URL | はいしー #-[編集]
64とははいしーさんのスコアでつ(・∀・)ニヤニヤ
あたしのラウンドワンのカードはプラチナでつ(・∀・)ニヤニヤ
2008/03/25(火) 12:21 | URL | ねこぽん #-[編集]
>>エビスさん
名古屋も物凄い人気で
7人だとどの店も予約不可でした。
ビールと最高に合います!

>>ねこぽんさん
魚の卵って美味しいよね。
カラスミもイクラも明太子も最高(●゚∀゚●)
ところで64ってなんにゃ?
2008/03/24(月) 22:11 | URL | はいしー #-[編集]
ししゃもがジャパニーズキャビア!!
なんてお手頃キャビアww
でもあたしもキャビアよりししゃものがおいしいと思いまつ。
64か。。。
2008/03/24(月) 02:14 | URL | ねこぽん #-[編集]
世界のやまちゃん 
手羽←ウマイです!
スパイスは好み次第だけど
普通が自分にはあってます。
とにかく安い!!!

ちなみに東京神田にある
やまちゃんは、
平日アポなしで行くと、
ほぼ座れません(汗)
2008/03/23(日) 15:47 | URL | エビス #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
