10億
感動すること・信じること・勇気を持つこと・考えること・続けること。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
うしにく。
2008年03月13日 (木) 22:06 | 編集
昨日三重県でランチ接待受けたのです。
お肉食べたのです。お肉。そう、三重県でお肉と言えば。






























































































思い出しただけで口の中に肉汁があふれるのです。

結構高級っぽいお店だったんですよ。
入り口に車を止めると御迎えがやってきて
車の扉を開いてくれるくらい。かえって困るんだけど。

入り口を越えてお庭を過ぎると立派な個室が。

おいおい・・・おいら一人の接待になんじゃこりゃ。
なんだかなー。だってさっきこう言ってたじゃん。
























はいしーさん、

ちょっとそこら辺りで

打ち合わせでもしながら

お昼取りましょうよ。
























ちょっとお昼って

レベルじゃねーぞ、おい。
























さも当たり前な顔をしている取引先。
とうぜんおいらも当たり前な顔で入室。

どうぞどうぞなんて上座に座らされた。
おいらは殿か姫かよ。




(∀`*)8 <わたくしを姫とおよび!
ノ( ノ)
/. .\  オホホノホー
'''v'v'''''





メニューを見せられてどれにされます?なんて聞かれちゃったら
同じで結構ですと反射的に応えた。ビジネス的にはきっと合格。多分。

着物姿の女性がオーダーを確認して部屋を後にする。

そこからはしばらくお仕事の打ち合わせ。
おいらが開拓中の新規取引先関連の業務を振ってみると
計画通り食いついてきて意欲的に取り組みたいとの事。


じゃあおまかせします。


なんて返事をして自分の仕事を特定業者に一極集中させると
なにかしらトラブルが起きたときのリスクが高いので
検討してみますとさわやかに
おいしい食事(仕事)をちらつかせて華麗にスルー。当然だよね。
























今日の接待次第かな。

( ̄ー ̄)ニヤリッ
























嘘。仕事とこれは別。そこはクールなおいら。二番目はドアラと仲良し。

さて、話もそこそこにお料理がやってきたのです。

な・・・なんだこりゃ・・・























すげー。美味そう。























さすがにビジネスマン(ごっこ中)なおいら
お食事を取引先の前で写真撮れないのです。残念。


いただきまーす。
























      
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|       あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|    『おれは皿の前で肉をつまんでいたと
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ     思ったらいつのまにか肉が二つに分裂していた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人     な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ     おれも何をされたのかわからなかった
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ     頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \  超スピードだとか催眠術だとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ  そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...イ   もっと恐ろしいものの
                                         片鱗を味わったぜ…
























箸でつまむとやわらかすぎて裂けるって
どんだけやわらかい肉なんだ・・・

口の中に頑張って←普通に頑張った。
放り込むと一瞬で溶けてなくなる。


すげー。


思わずご飯茶碗を手に取り持ち上げる。
ご飯といっしょに食べたらどうなるんだろう・・・
























じゃー。
























熱っ!























え!?
























ご飯と間違えて味噌汁のお椀を手にしていたおいらは
当然のごとく少し傾けた瞬間両足太ももちゃんに掛け湯状態。
























大・惨・事('A`)

























ハッとして気がついたら、

Baby cruising Love

























相手はまったく気づいてない様子。
それならそれで演技派はいしーの登場なのです。

まぁ
























我慢するだけなんですけど。























顔色ひとつ変えずに
お仕事の話をおりまぜつつ
多少プライベート的なこともお話して
会食も終了。

さすがに具体的な話はここに書けない。

ご馳走様でしたなのです。
ありがとうございましたですです。

こんなに高いお肉。しかも柔らかくて。
























くどい。まずい。嫌いでつ。
























白身の刺身のほうがうれしいおいらは
来年30ですから。なんだか残念。



~おまけ話~

一口目は美味しく食べられます。
そして一口目は感動するくらい美味しかったです。

料の問題ですね。でも楽しい一時をありがとうございました。
コメント
この記事へのコメント
 (∀`*)8 < どこで買えるのかしらシナボンちゃん♪
 ノ( ノ)
 /. .\
 '''v'v'''''
2008/03/17(月) 20:02 | URL | はいしー@華麗な乙女 #-[編集]
いつも思うんですけどはいしーさんて。。。
乙女系??(*´∀`*)

シナボン通販できますよん♪
マジおいしすぎなのです(*´艸`)
2008/03/15(土) 00:32 | URL | ねこぽん #-[編集]
>松坂うしさんに謝れぇぇぇぇ
正直すまんかったby健介

シナボンはたまらんな。最高。
あの手の白い砂糖系お菓子は天使。絶対天使。

いーなーしなぼんたべたいー!
2008/03/14(金) 19:58 | URL | はいしー@残業中 #-[編集]
えっとうんと一言いいですか?

松坂うしさんに謝れぇぇぇぇヽ(`Д´)ノ ウワァァァァン

いいんだいいんだ。。。
松坂うしさんは食べれないけど、今日は愛しのシナボン食べれたからいいんだ(´・ω・`)
2008/03/14(金) 01:13 | URL | ねこぽん #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
