10億
感動すること・信じること・勇気を持つこと・考えること・続けること。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
oha!4に大事件なのです
2006年10月24日 (火) 02:14 | 編集
おいらが心より愛する報道番組




画像





以前こんな記事を書きましたが
視聴者としてのスタンスは変わらず
相変わらず大好きなのです

そんな愛する「oha!4」に...



















大事件が(´;ω;`)ウッ
















☐ また埼玉か
☐ また大阪か
☐ また京都か
☐ また奈良か
☐ また近畿か
☐ また公務員か
☐ また塗装工か
☐ また配管工か
☐ また土木作業員か
☐ またむしゃくしゃしてやったか
☐ またストレスがたまってか
☐ またパチンコか
☐ また反省してるか
☐ また無職か
☐ また教師か
☐ また警官か
☐ またナイフか
☐ また朝日か
☐ また報道ステーションか
☐ またTBSか
☐ またNEWS23か
☐ また近隣諸国に配慮すべしか
☐ また中国の反発は必至か
☐ また中国か
☐ また朝鮮か
☐ また日帝か
☑ またmixiか


















☑ またmixiか

















事件のあらましはこんな感じなのです

おは4JD(番組アシスタント、女子大生の略)の1人が
mixiで日記を書いていたのです
彼女は本名で登録していました←ここ重要

完全公開されていた彼女の日記
その内容がきっかけで小規模祭り発生..._| ̄|○

問題の日記
画像










おまい未成年だろ('A`)







大学生なんだしさ
飲酒がどーのこーの言うつもりはないけど


















おまい「第二日本テレビ」の「キャスター」だろ「キャスター!」(゜Д゜)他のJDとは違うんだって、只の大学生じゃねーんだよアルバイトじゃねーんだよ、「報道関係者」なんだって自覚持てよ(`ω′)mixiなんてさんざん言われてるだろ、渋谷のハチ公前に自分の日記を置いて皆さん読んでくださいね♪って出来るのかよ?できねーだろーが!同じ事か、それ以上に危険なんだよ、mixiは!なんで実名をネットに自ら登録してんだよ(´・ω・`)はぁ?アメリカではネットユーザーの7割が実名だぁ?ここは日本だろーが(`ω′)国土の面積を人口で割って比較して見ろよ!いちいち比べるなって!「向こう三軒両隣」って言うだろ!距離が近いんだよ、人間関係の!現代の日本の人間関係は希薄だから・・・っておい!その分陰湿さが深まってるじゃねーかよ (`ω′)だいたい、未成年の飲酒は犯罪なんだって( # ^ ω ^ ) ピキピキ 罪の意識を持って後ろめたさを感じつつ楽しむの、それが未成年の飲酒だとおもうよ(´・ω・`)
















勢いで書いた。後悔はしていない('A`)
















なにげに日テレ仕事が速いのです
oha!4のトップページからJDの日記リンクを削除

アドレスは生きてるんだけどね

画像

http://www.ntv.co.jp/oha4/jd/jd.html














もう更新無しですか(´・ω・`)

次は千晶ちゃんの番ですよ













おいら毎週木曜日は必ずoha!4の為に3:50分起き
2chで実況しながら「千晶ちゃん」の登場を待ってたのです



日記はおもろいし(´∀`)

画像

この笑顔(*´∀`)

画像

このかぶり物('∀`*)

画像

このミニコント♪(∀`*)

画像


















はぁ・・・
千晶ちゃんを巻き込むなよ(;`・ω・)
結局飲酒なんてどうでもいいんだって>おいら

何が大事件かって


















JDの見習い日記

更新されるか否か!






















  |    誤字脱字内容確認する気力も無いよ・・・ 
  |      ハァー
  | ('A`) =3  
./ノ(ヘヘ ̄
※飲酒JDは千晶ちゃんじゃないお。他の誰かさんです


コメント
この記事へのコメント
>2ちゃんねらーさ
2006/10/24(火) 21:11 | URL | KD #-[編集]
2ちゃんねらー
2ちゃんねらー
2006/10/24(火) 21:09 | URL | 2ちゃんねらー #LkZag.iM[編集]
きっとみちゅさんの勘違いです( # ^ ω ^ ) ピキピキ
2006/10/24(火) 03:15 | URL | KD #-[編集]
初めまして。
なんだか楽しんでニートしてません?
かんちがぃだったらごめんね(^^ゞ
2006/10/24(火) 03:13 | URL | みち #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
