10億
感動すること・信じること・勇気を持つこと・考えること・続けること。
2008年03月06日 (木) 23:16 | 編集
おい・・・社長様よ。特大上司様(部長)よ。























何時まで待てばよいのだ。

(#^ω^)ピキピキ


























会社の経費で夜の街かーいいなー
おいら菓子パン一個だけしか食べてないなー
別にブログ書いたりしてるからいいけどさー
久しぶりにネットも見れるしさー

でもさー























なんだかなー('A`)
























まじで何時どのタイミングで帰れるんだろう・・・



~おまけ話~

光開通予定3月20日。
コメント
この記事へのコメント
☆祝!赤福初体験☆

>至って普通でしたww
>至って普通でしたww
>至って普通でしたww

わざわざ手荷物で密輸出している
ゴジラさんが聞いたら激怒だなw
2008/03/10(月) 21:48 | URL | #-[編集]
お疲れ様でーす(*´∀`*)
今日職場に行ったらなんと赤福が置いてあってめっちゃアガりました!!!!(≧∀≦)
初の赤福。。。
味は。。。
至って普通でしたww
2008/03/07(金) 20:08 | URL | ねこぽん #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.