10億
感動すること・信じること・勇気を持つこと・考えること・続けること。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ぐるぐるゆーゆー
2008年03月05日 (水) 23:32 | 編集
実家からクイックルワイパー持って来て日曜掃除しなくっちゃ。
土曜日は家具届く予定。午後は仕事でミーティング。
ベッドだけ更に翌日曜日。しばらく床にごろ寝。
ネットは金曜にNTTから連絡あるみたい。携帯更新メンドクセ。

洗濯機東芝の乾燥機能付き買ったんだけど乾燥って時間かかるのね。
シワになるから肌着程度しか使えないや。
デザイン気に入ってるし何しろ音静かなとこが良い。トータルでまぁ満足。
多分使いこなせて無いからだな。まぁ満足なのは。
極めて大満足しようっと。
コメント
この記事へのコメント
>ねこぽんさん
やっほーい!ベッドだー(^o^)





ってまだ先なんだよね・・・床冷たいorz

>(●ゝェ・)ノ【ぅリ。】
シングルだから密着だな。
乾燥機つかえねー・・・
2008/03/06(木) 19:33 | URL | #-[編集]
引っ越しお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

ベッド来たら添い寝しに行くね(はぁと)

洗濯乾燥機は使い方こなれてくれば
色々使えると思われ☆

うちもかなーり助かってるよん♪

しかし

使いすぎると電気代がすごいことにww
2008/03/06(木) 06:43 | URL | (●ゝェ・)ノ【ぅリ。】 #-[編集]
ついにベッドで寝れる日が・・・!!!!(・∀・)ワーイ
2008/03/05(水) 23:39 | URL | ねこぽん #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
