10億
感動すること・信じること・勇気を持つこと・考えること・続けること。
眺望
2008年02月23日 (土) 22:14 | 編集
おいら純粋な一人暮らし初めて。
だって大抵誰かの家に転がり込んでたし。

仕事の都合で会社にマンション用意して貰ったときは
驚きの広さと家賃。だって























3LDK1万円

























広すぎて寂しかった(´・ω・`)
なので隣県に住む当時の彼女宅で殆どすごしてた4年前。

中途半端に持ってる電化製品だけじゃ
明らかに足らないけどなにせ新しい部屋が
狭いことは間取り図からも読み取れるからね。

イメージすると
ベッドにコーナーラック置いたら
ソファーも置けないような部屋。だと思う。




  ('Д`;) .。oO(一度見ておくか・・・)
  ( ∞ )
    | |




つーわけで行ってきました。新居。
来週の土曜日引越しだしね。
あれこれ用意するの今日明日でやらなくっちゃ。



----------------------------------------------------------------



予想以上に・・・
























狭い('A`)























ふざけんなこの部屋。
荷物全部持ち込みしなきゃなんないのに・・・絶対無理だろ。

人生30年近く生きてたら
思い出に比例するくらい物も溜まるっつーの。

釈ちゃんのお店の人と一緒に
カーテンのサイズと確認しておいた。

やっぱ女の子は気が利くなぁ。
カーテンなんて購入リストに入ってなかったわ。


「お外の眺め素晴らしいですよ。」


そう言われて窓の方に視線を向ける。。
つかベランダも驚きの狭さ。
寝転ぶことすら不可能だな・・・夏の楽しみなのに←ベランダゴロ寝。


「はぁ・・・」


返事ともため息ともつかないおいらのリアクション。



----------------------------------------------------------------



な、なな・・
























なんという眺望


画像


引っ越すのが嫌。そう考えていた時期が俺にもありました。


「昨日先にお部屋上がらせてもらったんですが素晴らしい夜景でしたよ。」


激しくうなずく。名古屋駅周辺を一望できる。
これは素晴らしい。気に入った。




~おまけ話~

おまいら名古屋の家賃すげー安いんだから勘違いしないように。

コメント
この記事へのコメント
hermes handbags white
wholesale hermes purses 4億: 眺望
2014/06/19(木) 21:36 | URL | hermes handbags white #EBUSheBA[編集]
louis vuitton boat shoes
louis vuitton gucci sandals 4億: 眺望
2014/06/19(木) 14:56 | URL | louis vuitton boat shoes #EBUSheBA[編集]
今は窓の外畑だからな。確かにクリスタルキングだわ。
2008/02/23(土) 23:11 | URL | はいしー #-[編集]
なんという大都会 俺は逆にこんな景色怖い
2008/02/23(土) 23:09 | URL | 恒星 #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.