10億
感動すること・信じること・勇気を持つこと・考えること・続けること。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
そこそこ
2008年02月20日 (水) 22:13 | 編集
JEROが超話題になってるね。いいことだと思います。

これ見れば全てわかる。



自分ではすっごくいいなーと思ったけど
いろんな人の声、感想が聞きたくって
セコセコと動画をエンコードしたり
自分のアカウント停止を覚悟でニコニコ動画にうpした事も
圧倒的なJEROのインパクトと歌声と雰囲気の前では小さな事で。



ジェロ動画で再生数一番多いのは
先行して登校したからです。
一部画像に乱れがあるのでそろそろ削除しようかな。
役割は終えたと思う。


海雪海雪
(2008/02/20)
ジェロ、宇崎竜童 他

商品詳細を見る



そしてもうすぐ今週の本命が迫ってますよ!

ドアラのひみつ かくさしゃかいにまけないよドアラのひみつ かくさしゃかいにまけないよ
(2008/02/21)
ドアラ

商品詳細を見る


引越しの準備で忙しいけど。

毎日をちゃんとそれなりにエンジョイしているおいらは
ほどほどにそこそこ幸せだと思う。



~おまけ話~

新しい液晶モニタ購入した。
26インチワイド。素敵だと思う←まだ届いてない。

ビデオカードだけ先に交換した。
規格があれこれ変わって苦戦したよ・・・選ぶのに。

PCの世界はハードル高いなぁ。

コメント
この記事へのコメント
だから日本語で(ry
もうすぐごじらさんの世界、30代ですw
2008/02/23(土) 22:15 | URL | はいしー #-[編集]
一日遅れたけど、
Herzlichen Gluecksunsch zum Geburtstag!

ドイツでは先祝いはタブーなのでゴジラ的に一日遅れ超優秀!

ま~おっさんになったもんだね、あのころまだ18歳だったはいしーさん!
2008/02/20(水) 22:29 | URL | ごじら #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
