10億
感動すること・信じること・勇気を持つこと・考えること・続けること。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
想像力
2006年12月17日 (日) 21:20 | 編集
会社で三つ折チラシを作ってくれと
他部署の女性に頼まれました。

女性の依頼にはできるだけ応えたい
はいしーさんですが・・・


他「はいしーさんならできますよ」
は「いや無理だって、デザインなんて無理」

他「そんなことありませんよ~私じゃ無理なんで」
は「なんでおいらなのさ!?」
(´-`).。oO(何考えてるんだ、こいつ)













他「だって、PC得意でしょ?」











_| ̄|○、;'.・ ゲフォォォ
なんて頭の悪い奴なんだ・・・

おまいのその無謀な理論からすると











証券会社の人間は

全て株の才能があって

包丁職人は

総じて料理が得意で

ビデオカメラ使えれば

誰でも名監督ですか





















ネーヨ( # ^ ω ^ ) ピキピキ



















   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)   どう考えてもおかしいだろ・・・
  |     ` ⌒´ノ   常識的に考えて・・・
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \








想像力の欠落だろ
愕然と驚愕のコンビネーション攻撃

なにこれ精神的イジメじゃん
この手の相手すんのが一番疲れる・・・

一応仕事だからこれからやるけど
イメージも曖昧にメモ一枚なんだから

てきとーにやったるわ(゜Д゜)

何年かぶりに使ってみます

五年前とバージョン一緒じゃんw

はーマンドクセ('A`)

コメント
この記事へのコメント
>きちぽんあにき
あれはYレベル。絶対無理
普通レベルならら即効おkしてるよ
2006/12/18(月) 21:53 | URL | はいしー #-[編集]
>はなこさん
恒星のナイスアドバイスで
吹っ切れた。

その図式は成り立たないおw
2006/12/18(月) 21:51 | URL | はいしー #-[編集]
>あおたん
イメージをテレパシーで送った
あとは頼む

リーマン楽しいからなー
いまんとこハッピーな日々です♪
2006/12/18(月) 21:49 | URL | はいしー #-[編集]
>緑荻さん
あれの為にがんばろうなんて
微塵も思わない・・・

むしろ明日断る
2006/12/18(月) 21:48 | URL | はいしー #-[編集]
>恒星
その手があったかCBC
2006/12/18(月) 21:47 | URL | はいしー #-[編集]
女の人が可愛かったんだろぅ

鼻の下がのびてるよ
( ´∀`)つ
2006/12/18(月) 21:45 | URL | きちぽん #mQop/nM.[編集]
チラシ作る→ポップアート→PC使う→ブログ名人→はいしー

の簡単図式で納得!
2006/12/18(月) 17:02 | URL | はなこ #-[編集]
ムヒョォォォヽ(A`*)ノ
チラシか・・
あおい、そうゆうの得意分野かも。
結構なんかのデザインとか好き。近所だったら一緒に考案できるんだけど(^▽^)

はいしーもすっかりビジネスマンが板についてきたね。

がんばるあるよ!ヽ(`▽´)/
2006/12/18(月) 13:32 | URL | あおい #-[編集]
チラシかぁ~。
確かに面倒そう。
新人さんだし、断りづらいだろうけど、
PC得意だからって・・・って思ってしまう。
女性の依頼に応える男も大変ですなv
2006/12/18(月) 10:48 | URL | 緑荻 #-[編集]
そこは「だが断る」だろ
2006/12/18(月) 08:54 | URL | 恒星 #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
