10億
感動すること・信じること・勇気を持つこと・考えること・続けること。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
もろうた。
2008年02月14日 (木) 22:25 | 編集
仕事の休憩中個人所有の携帯電話に着信が。


くり返す~このポリリズム♪←着メロ。


「もしもし」
「あ、はいし~あのさー」

「あん?バレンタインのチョコは?」
「そんなんじゃなくてさー」

「はぁ」
「聞きたいことがあるんだけど」

「はぁ」






































「ミニバンって

小さく無いよね。

どこがminiなの?」

























・・・
























     _, ,_  パーン

俺→( ‘д‘)

     ⊂彡☆))Д´)←奴

























ココロの中で頬をはたいた。


ツーツーツー。


無論電話を切ったのは言うまでも無い。



----------------------------------------------------------------



ただいまなのです。
おうちへ帰ってきましたよ。おいらさん。

玄関でゴソゴソしてたら親がやってきた。
手に何か持ってる。


「預かっといたわよ。あんたちゃんと・・・」


親の持つ紙袋を
無言でひったくるように奪うと部屋へ戻った。


ふぅ。なんとなく想像は付く。


ガサゴソと紙袋を開くと
B5サイズの用紙にでっかくマジックペンでメッセージが。

























「即電話するように」
























こいつに色気は存在しないのか・・・。←イマココ



~おまけ話~

電話しよっと。
コメント
この記事へのコメント
特に報告するようなことは無かった(´・ω・`)
2008/02/17(日) 03:38 | URL | はいしー #-[編集]
いやーん(ノ∀`*)ポッ
2008/02/15(金) 00:22 | URL | ねこぽん #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
