10億
感動すること・信じること・勇気を持つこと・考えること・続けること。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
放送時間
2008年02月04日 (月) 23:59 | 編集
2chのニュー速はスレタイが絶妙な味を醸し出している。
あの雰囲気に慣れないとスレタイと内容の乖離にイラつく事もあったけど。

今日見かけたスレタイではこれが秀逸。



空気読めないTBSのバカ 『世界遺産』が『ちびまるこ』の裏に移転



あの美しい映像を日曜の夜に眺めるのが最上の幸せなのに。
プラズマ買っておいらにとって
PerfumeのDVDとふしぎ発見に世界遺産が最高の
キラータイトルだったのに。

世界遺産なんてハイビジョン映像息が止まるかと思ったほど
美しい映像にスポンサーのSONY抱きしめたくなったのに。


パイオニアのプラズマで見てるけど。


世界遺産見てからベッドソファーで横になれば
本当に幸せなキモチで眠りにつけた俺の人生。























Tったく

Bバカ

S最悪。
























可愛い我が娘が(10年以内の予定)

「まる子見たいー(∀`*)」

なんていわれたら食事時のチャンネル権利
譲るだろうが・・・常考(ry
























はぁー。生きる活力奪われるわ。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
