10億
感動すること・信じること・勇気を持つこと・考えること・続けること。
かけがえのないもの
2008年02月02日 (土) 12:34 | 編集
コレを思い出した。


星を見ろ、そして忘れろと誰かが言った。
今、おまえが見ている星の輝き つまり光は
何百万年も昔のものだとそいつが言った。
星から地球にその光が届くまでに
それだけの歳月を要している。

まだ地球上はアメーバだけが
生命体だったかもしれない時の光。
人間さえもいなかったときの
光を今人間のあなたが見ている。

そのことに思い至った時に収集は小さなこと
なのではないかと強く、心に刻まれた。
同時に形のあるものより、ないもののほうがより大事だとも思った。

色々と収集してきたが
今は彼女と過ごす何気ない一瞬の方が
かけがえのないものです。


コメント
この記事へのコメント
>(●ゝェ・)ノ【ぅリ。】

当然だろw
2008/02/04(月) 01:53 | URL | はいしー #-[編集]
(´・ω・`)?

そんなにおいらが大事かw

2008/02/03(日) 03:00 | URL | (●ゝェ・)ノ【ぅリ。】 #-[編集]
驚きの実態!井上真央のプライベート映 像です! かなりの男好きでいろんな男と遊んでいる模様・・・。業界では高慢やら女王様気取りやらバッシングを受けていま
驚きの実態!井上真央のプライベート映 像です!


かなりの男好きでいろんな男と遊んでいる模様・・・。

業界では高慢やら女王様気取りやらバッシングを受けていますね。

⇒苦労して入手したのがコチラですっ!
http://luvsky1120.cocolog-nifty.com/blog/


編集したら、13分程度になってしまいました・・・短っ!!って思う人もいるでしょうが

こんな貴重な映 像ないですって。
http://luvsky1120.cocolog-nifty.com/blog/


これで連ドラも決まったのかな?さすが実力派女 優さんですね(笑)
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.