10億
感動すること・信じること・勇気を持つこと・考えること・続けること。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
知らんかった。
2008年01月29日 (火) 01:06 | 編集
愛知・幡豆が題材の宗田理さん小説 町HPできょう開始

「ぼくらの七日間戦争」などの作品で知られる
名古屋市在住の作家宗田理さん(79)が、
愛知県幡豆町を題材に書き下ろした
短編読み切り小説「ミカワ・エクスプレス」 を28日、
同町ホームページ(HP)のサイト「幡豆・そうだ村」で発表する。
毎月上旬に掲載し、全6回の連載予定。

宗田さんは幡豆町に近い同県一色町出身。
著名な作家が地方自治体のHPに
まちおこしを目的とした作品を発表するのはまれで、
宗田さんは「古くから60以上の
民話が残る幡豆町で『未来の民話』を創造したい」と意気込んでいる。

幡豆町と中日新聞社の共催事業。

宗田さんは昨年9月、幡豆町で開催された
名鉄蒲郡線の存続PRイベントに参加。

「ふるさと」をテーマに町内の自然を舞台にした
小説を書くことを思い立った。

そうだ村HPには、
幡豆町HP(http://www.town.hazu.aichi.jp/)から入る。


























>宗田理さん(79)






















( ゚д゚)







(つд⊂)ゴシゴシ







(;゚д゚)







(つд⊂)ゴシゴシ





  _, ._
(;゚ Д゚) ななじゅうきゅう!?




ぼくらの7日間戦争 (角川文庫)ぼくらの7日間戦争 (角川文庫)
(1985/04)
宗田 理

商品詳細を見る






(*'∀`)久しぶりに読み返してみよう。



















(*'∀:;.:... なんか痛い気がする・・・




















(*:;....::;.:. :::;.. .....    サラサラー



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
