10億
感動すること・信じること・勇気を持つこと・考えること・続けること。
出張に行くよ
2006年12月13日 (水) 23:19 | 編集
初めてお客様の所へ訪問
つーかいきなり出張





















滋賀県('A`)


















琵琶湖しか浮かばないおいらの感覚は
きっと日本人なら過半数以上は納得

途中で美味しいものでも食べて
ブログネタにしようと前向きな気持ちは
部長が同行すると聞いて終了




il||li_| ̄|○il||li



でも本当は滋賀行きとっても楽しみなおいら
美味しいもの食べても食べなくても
ブログネタににしちゃうもんヽ(´ー`)ノ

ちなみに知らない人多いけど
何気に滋賀県には
半導体や液晶関連の工場が多いのです




水が豊富だからね



もっとちゃんとした理由
書いてたけど長くなったので割愛


まぁ、そーゆー事なので
楽しんで気をつけていってきます♪


~おまけ話~

タウンミーティングの
やらせが問題になってるね

でもTBSが放送してるよ?



















TBSの放送内容は

全て妄想と空想と捏造で

出来てるんだよね?



















スポーツ中継ですら
捏造するTBSと系列局だもん

放送してる内容が真実かどうか
2ちゃんねるで確かめてきます!('∀`*)

タウンミーティングに出席した奴なんて
左翼の自称市民運動化と学校や役所から強制的に
行かされた人しかいないんだから
市民との交流の場が世論誘導に利用されたなんて
なに無茶なこと言ってんだよw

TBSさんは政府は責めるのに
一口噛んでる電通さんのことは
完全にスルーなんだね(´・ω・`)

それにしても














帰ってテレビ付けたら

TBSだった時点で

おいらの負けだな('A`)













じゃ!
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/14(木) 12:59 | | #[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.