10億
感動すること・信じること・勇気を持つこと・考えること・続けること。
予言
2008年01月23日 (水) 22:27 | 編集
ただいま。
神奈川雪すごかったね。
中央道チェーン規制の為東名で帰ってきました。チェーン無いもん。

これからちょくちょく出張発生するので
上手に自分の時間作りたいな。



ところで。

最近ずーっと感じてたことがあるんだけど
一つ下の日記にもらった恒星のコメントで確信した。


>宇多丸のラジオ聞いたら糞笑ったわ
2008/01/23(水) 21:10 | URL | 恒星 #-[編集]


宇多丸のラジオは言うまでもなく最高です。
多少左に偏り気味な宇多さんですが。トーク最高です。

で、ココから本題。
























ラジオ人気

再燃の予感。
























これ確信的予感がある。つか予言しておくわ。
今度ちゃんと分析して日記書こうっと。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.