10億
感動すること・信じること・勇気を持つこと・考えること・続けること。
はじめての営業会議
2006年12月12日 (火) 23:38 | 編集
初めて月一に行われる
経営会議に参加しました

開始時刻は17:00










おせーだろ

( # ^ ω ^ ) ピキピキ










初参加なんだからとりあえず
おいらが発言する機会はないし
アクビだけ気をつければ
と、思ってたら

部長様:営業会議始めます。議事録は誰が取るの?
おいら:(´-`).。oO(誰だろ?) 














おまいm9っ`Д´)>全員の目線












   ('Д`;)  誰を見てるのですか?
   レV)   なんでおいらの方を見るのですか?
    << 

なるほど、そういうことですか(´・ω・`)
新人の通る道ってやつですね



おいら:私が取ります(´ー`)ノ



適当にぼーっと過ごそうと思ったのに
ひたすら発言者の一字一句逃さぬように
会議終了の21:00まで集中していました_| ̄|○

営業会議の中身は
企画営業スタッフによる
数字の発表会&翌月に向けての
話し合いでもするのかと思ったら

スタッフ全員の前で
部長様お二人にいじめられる
参加者にとってはとっても苦痛なものでした>おそらく

AA探したけどこんな感じかな?
















  ∧_∧.    | | ガガガガガッ   .人
  ( ・∀・)   | |       人  <  >__Λ∩
 と    )   | |    人  <  >__Λ∩Д´)/
   Y /ノ    .人   <  >__Λ∩Д´)/   / ←<<役職
    / ) .人 <  >__Λ ∩Д´)/   / ←<<営業4
  _/し' <  >_Λ∩Д´)/   / ←<<営業3
 (_フ彡 V`Д´)/   / ←<<営業2
            / ←<<営業1
















来年にはきっとおいらも
血祭りにあげられるのね

おいら泣いちゃうかも(´・ω・`)

おいらにはとっても勉強になったけど
議事録明日までにまとめないとなー

とりあえずコッソリ議事録の
バックナンバー持ち帰ったので
これから研究してみます

じゃ!


コメント
この記事へのコメント
>緑萩さん
ちょwww
AAが誤解招いたー

実際はそこまででもなかったですw
議事録はマンドクサイけど・・・
2006/12/14(木) 02:24 | URL | はいしー #-[編集]
>まことさん
パワハラだっけ?
そこまでハードじゃなかったおw
2006/12/13(水) 22:14 | URL | はいしー #-[編集]
議事録とか面倒なことは新人の役目なのかなー?
しょうがないけど、ツライですねぇ。
イマドキの上司の方も、家庭で‘いろいろ’問題があると部下に八つ当たりとかしてそー。
そういう大人もツライですねぇ・・・
2006/12/13(水) 10:42 | URL | 緑荻 #-[編集]
うあー、営業会議って大変そう(つд⊂)
しかも皆の前で上司のお怒りとか精神的にもかなりきそうですね。これが最近流行のパワーセクハラ?(正式名称忘れたorz

2006/12/13(水) 05:22 | URL | 白木まこと #c59RjT0I[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.