10億
感動すること・信じること・勇気を持つこと・考えること・続けること。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
スキャってフォトショる。
2008年01月20日 (日) 23:41 | 編集
取引先へ提出する書類作成。
必要な印鑑も各人よりゲット。計6人分。

いつも社長印をもらいたい場合は
社印まで押しておいてあとは
社長印を押すだけにしておけって言うから
そこまでやっておいたら。

「この書類は社印勝手に押しちゃダメだよ。」

はぁ。すんまへん。
取引先が大手の場合は契約書の社印を
ちょっとしっかりしたタイプじゃなきゃカッコ悪いとか何とか。
要は「見栄」って奴ね。
























もう一度6人の

印鑑もらってきて。

























はあああああああああああああああああああ!?

こんだけ書類用意するのどんだけ時間かかるんだよ。
会社の見栄張るだけの為に?
愛知県内各所を早朝からバタバタ走りまわって来いと?


気安く言いやがって( # ^ ω ^ ) ピキピキ


嫌です。絶対嫌。来週は忙しいの。
ちょっとスキャナーとフォトショップ呼んできた。

ここは高画質で読み取る。1200dpiで。
取り込んだ書類は加工しやすいjpg形式。
フォトショップを起動させてカッコ悪いよ言われた社印を消す。


カッコ悪い社印が存在するのが問題だよね。


さっそくプリントアウト。
我が家のプリンターはエプソンPM-740C
古いプリンターだけど特別困ってない。

















が。
















当時のエプソンプリンターは書類に弱い。
黒がキレイに出ない事ではいしーの中でおなじみ。


そして予想通り書面の部分が赤黒い。


いかにも加工しましたちっくな仕上がり。
残念極まりない(´・ω・`)

とりあえず会社のプリンターで出してみよう。
jpgをPDFに変換もしておこうかな。

それにしてもなんか気に食わない。





コメント
この記事へのコメント
偽造って楽しいよね。
ばれないようにどう工夫するか
意外に楽しくやってみた(゜∀゜)!
2008/01/21(月) 01:36 | URL | はいしー #-[編集]
それは腹立ちますね(#`-_ゝ-)
会社のプリンタでうまくいくといいですね☆
2008/01/20(日) 23:56 | URL | ねこぽん #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
