fc2ブログ
なっぽとこるくのおうち
感動すること・信じること・勇気を持つこと・考えること・続けること。
企業展にいったよ
2006年12月11日 (月) 21:27 | 編集
そう。タイトルのまんまです
逝ってきましたよ



















企業展へ(´∀`)




























ちょwww俺もう転職wwwwww

キタコレwwwwwwwwwwww

さすが元ニートwwwwwwwww



























        _, ,_  パーン
おいら→( ‘д‘)
       ⊂彡☆))Д´)←みんな

そんなわけねーっつーのw

実はこの企業展
リクルートの主催した





リクナビ◆LIVEっつー

2008年末卒業者が対象のフェア






会場となった名古屋吹上のホールは
20歳前後の大学生がワンサカ

テラカワユスな女子大生で一杯







ムハー♪(∀`*)テラモエス






男は目に入らなかったけど
いるにはいた気がするよ
いっぱいね・・・(´・ω・`)シラーンケド





はにゃ?
何故にそのような場所にいるって?

それはね、先週のことなんだけど
とってもブルーな仕事を押し付けられて
やる気ナッシングだったある日のこと

部長さま:はいしーちょっと出かけるぞ
はいしー:ん?突然なんにゃ?

部:とりあえず飯でも行くか
は:おごりなら逝ってやるぜはい(´∀`)

そんでもってランチをご馳走になるはいしーさん
から揚げ定職880円なりー♪

部:で、はいしー午後の予定は?
は:例の仕事を・・・(誰が指示したんだ?( # ^ ω ^ ) ピキピキ )

部:あぁ、あれ無し
は:は?(゚д゚)





部:企業展行って

  ライバル企業の視察よろしく






('Д`;) .。oO(大人って勝手だな・・・)
( ∞ )
 | | 


こんな感じで
企業展へ行くことになったのですが














まさか

新卒対象だとはな

( # ^ ω ^ ) ピキピキ














はいしーさんはねー
ぶっちゃけ若く見えるらしいのさ

27歳なわけですが
20歳連中と一緒にいても
あまり違和感無いっつーか・・・

だからって・・・










(*´・ω・)(・ω・`*)ネー









一通り企業案内もらって




女子大生に(;´Д`)ハァハァして




自分が歳重ねたなーと落ち込んで
















il||li_| ̄|○il||li













そんな感じの企業展でした(´・ω・`)




だめだ、まともな文章書けない・・・
しばらくリハビリさせてください('A`)
コメント
この記事へのコメント
>緑萩さん
ねーもうめっちゃ懐かしい響きだよね
「新卒」「リクルート」って響き

まぁそんな中にまぎれた
おいらもおいらだが・・・

視察はまぁまぁでした
それより報告書が面倒だったお
2006/12/12(火) 22:41 | URL | はいしー #-[編集]
>はなこさん
・・・







時代っつー奴ですよ。






おいらのときは
超氷河期なんていわれてました
2006/12/12(火) 22:40 | URL | はいしー #-[編集]
>まことさん
ねー上司無理言うなっつーのw
リクルートの響きって懐かしいね~
2006/12/12(火) 22:39 | URL | はいしー #-[編集]
どっかのTV番組でやってたような・・・?
新卒って・・・若いですよねぇ・・・
遠い昔のことのようです。

敵情視察はバッチリでしたか?
2006/12/12(火) 14:08 | URL | 緑荻 #-[編集]
企業展だとヽ(`Д´)ノ

就職活動は自分で走って、希望企業にいる先輩をまわれ!!














だったのに(´・ω・`)
2006/12/12(火) 13:36 | URL | はなこ #-[編集]
あ~、私も就職活動の時にリクナビ主催のその企画に行ったな~。
私は普通に就職目当てで行きましたがw
というか敵情視察って大変ですね。
上司さんも凄い指令を下したものだ(つд⊂)
2006/12/11(月) 23:13 | URL | 白木まこと #c59RjT0I[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.