10億
感動すること・信じること・勇気を持つこと・考えること・続けること。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
Perfume&Perfume
2008年01月17日 (木) 02:27 | 編集
タイムリーな日記を更新。

さて、こちらのお話を覚えてますでしょうか?
当時のお話をそのまま一旦転載。








----------------------------------------------------------------








教えてはいしー

QNo.19790219
Perfumeについて。

質問者:はいしー
2007年12月30日 (日) 13:24 | 編集

昨日サロンで担当してくれた女の子からとっても素敵な香りが。
なんて言うんだろう。今まで味わったことの無い香水。
キャラメルみたいな感じなんです。ディズニーランドのポップコーン系。
その香水なんですか?って聞けばいいのに
Perfumeにココロ奪われてぼーっとしてた。
めちゃくちゃ丁寧にセットの仕方教えてくれてたのだけは
ガッツで意識保ってたけど。























超気になるヽ(`Д´)ノ























って話をしたら
「じゃ、出かけようよ」だって。

めんどくせーからヤダなーなんて顔に出たらしい。
「あんたの得意な検索をいくらかけても答えは見つからないよ。」

外デラ寒いじゃないですか・・・栄行ってきます。







----------------------------------------------------------------







12月20日わざわざ栄まで連れてかれた挙句
Perfume探しどころが買い物に付き合わされたはいしー。

荷物持ちだったという噂も。チラホラ。
おいらの頭の中であの日を繰り返すポリリズム。

一応一緒に探してくれたんだけどね。
色々テスターで試してたんだけど
どれがどんなPerfumeかわかんないじゃん。

わかんねー('A`)
あ、この香り私好み♪(∀`*)

さっぱりわからん('A`)
ねーねーこれ私好きー♪(∀`*)

テスター何種類あるんだ。多すぎ('A`)
コレ絶対合うよー♪(∀`*)
























プシュッ。






















いい加減にしろ

( # ^ ω ^ ) ピキピキ
























どうしたの(^ω^)

・・・楽しそうなコイツには言えない('A`)

そんなタイミングで店員さんウェルカム。
最近気が付いたんだけど店員さんって
おいらより若い子増えてきたよね。
むしろ主流な気もする>28歳以下。

「彼氏からのプレゼントですか?」























違います。(即答)























「違うんです。彼が探してる香水があって
私へのプレゼントじゃないんですよー。」

壁|-`).。oO(おい、言ってることおかしいぞ・・・)

「どんな香水をお探しですか?」
「えっと、特にもういいです(´・ω・`)」

そそくさと退散するおいら。そしてすぐに追いつかれて一言。























可愛い店員から

逃げたなm9(´∀`)
























はい、逃げました。
上手に説明する自信ないもん。
目とか覗き込まれたら困るもん。

「早く私以外の人にも慣れないとダメだよ。可愛い子と話すの(^ω^)」

・・・。

こうしてその日は食事おごらされて終わりました。







----------------------------------------------------------------







今朝のお話。6:00頃。

当然の日課Oha!4を楽しんだおいら。
もちろん放送終了後は二度寝。

この季節の二度寝は最高に気持ち良い。
ソファーに寝転んで布団を被る。おいら寝るのはソファー。
リクライニングもしないソファー。誰かベッド買ってください。



       グガー
          スピー
   ..( (-∀- )(()
  /⌒~~`~~~⌒⌒,)
 ノ ※※※※※ /
,:" ※※※※※ ノ
ー―――――"



むにゃむにゃ・・・あぁ良い香りがする・・・これってヘアサロンの・・・
おいらが求めてる香り・・・やっぱり幸せなPerfume・・・

夢見心地って奴?なんだかいい感じ。なんだろう。とか思ってたら
突然両頬にひんやりとした感触が。























うわっ!?























「おはよん(^ω^)」

( # ^ ω ^ ) ピキピキ
人の部屋に窓から勝手に上がりこむのはいいが・・・























何時だと思っ・・・あ。
























半分起き上がった体勢のおいら。

頬に両手を当てられ、顔全体を包み込む用にして
胸の方へ引き寄せられ抱きかかえられる。

「Perfume(近未来テクノポップユニット)のCD発売日に、

























Perfume(香水)の

プレゼントだよ♪
























キャラメル・ポップコーンの香りに包まれるはいしー。























永遠にそのままでいたいと思った。







----------------------------------------------------------------






わざわざ探してくれていて。知らなかった。

キャラメルの香りがする香水ってキーワードしか無くて
香りを知ってるのもおいらだけなのに。さすが女の子ネットワーク。

友達に声をかけたらコレじゃないのかなーって
すぐに候補は絞り込まれて。

「ミス ディオール シェリー」

大正解。よく当てたと思う。そして。
【Perfumeの発売日にPerfume】
狙ったんだって。すげー。もう絶対天使様。

画像


ミドルノートの香りを届けてくれる為に
わざわざ1時間くらい前から準備して。

「愛が無いと出来ないよ('∀`*)」
























(´;ω;`)ありがとう。
























ちっこいアトマイザーに自分の分を詰めて帰ってった。
「ワンプッシュまでねー♪(∀`*)」

はいしーにはメッセージ、部屋には甘い香りが残った今朝の出来事。























何かこれまでと違う別の感情が生まれた気がしなくも無い。























なんてね(^ω^)



~おまけ話~

さすがに無いな。今日は。
コメント
この記事へのコメント
>ねこぽんさん
香りと記憶が結びついた。
色々な意味でヤバイ。
ターニングポイントって単語がルフランしまくり(´・ω・`)
2008/01/18(金) 00:32 | URL | はいしー #-[編集]
>(●ゝェ・)ノ【ぅリ。】
この香り本当に素敵過ぎ。たまらん。
素晴らしいセンスだ!m9っ(゜∀゜)
2008/01/18(金) 00:27 | URL | はいしー #-[編集]
>HEAVENさん
はじめまして!
なんの変哲も無い日記ブログでごめんなさいw

YVES SAINT LAURENTの
ベビードール以来の衝撃をうけました。
ずきゅーんですよずきゅーん。
2008/01/18(金) 00:25 | URL | はいしー #-[編集]
ちょっとちょっとなんですかこの胸キュンキュン話は!!(≧∀≦)
こんなことされたらヤバイですよ~(*´艸`)
2008/01/17(木) 23:01 | URL | ねこぽん #-[編集]
(*´-ω・)ン?

・・・・・・

誰の話??r(・x・。)アレ???

ちなみにこの香水おいら持ってる

しかも本場パリで購入

クリームタイプも練り香水も愛用中

・・・・・・・

世の中狭いねぇ(*・ω・*)
2008/01/17(木) 20:03 | URL | (●ゝェ・)ノ【ぅリ。】 #-[編集]
はじめまして
ランキングからお邪魔します。

どんな香りがするのか・・・。
一体なんという香水なのか・・・。
ついつい引き込まれました。

正体がわかってよかったですね!
私もほっとしました。

と言うか、
そんな香りなのか
私も興味津々。
とにかくネットでは香りは体験できないから
お店にGOします。

またお邪魔させていただきます。
2008/01/17(木) 18:26 | URL | HEAVEN #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
