10億
感動すること・信じること・勇気を持つこと・考えること・続けること。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
川越お散歩日記~本編その?待ち合わせ編~
2008年01月10日 (木) 03:30 | 編集

その?  その?




----------------------------------------------------------------




とりあえず指示されたルミネとやらへ向かってみる。
無論はいしーはルミネとやらが何のことかさっぱりイミフ。

名古屋へ帰ってきて一番最初にした事は
google先生にルミネを聞いただなんて恥ずかしいのでここだけの話。


結局駅へ戻ればいいんでしょ?的なおいらの発想。


何気に遅刻さんを待ってたはずのおいらが
すっかりお待たせしている現実。攻守交替してるし。














ラン、ランララランランラン
  ヽ(∀`*)ノ ♪   いっそげー!!
  へ(  )       
    <
∧∧∧∧∧∧














そして戻ってきました川越駅。
本当に凄い人波。これじゃ待ち合わせ難しいね。
だってガイド様とは一度しか面識無いし。

ここわかります?とか
ここで待ち合わせましょうって言われても
絶対にわかんにない自信だけはある。大有り。


そしてはいしーの目に交番が。


これって究極に定番の待ち合わせポイントじゃね?
渋谷でも名古屋駅でも交番前で待ち合わせって
マイル戦のトロットサンダー。即ち鉄板じゃん。


ここはあわてて騒がず電話をしてみる。
























☆ここから先の内容は、はいしーの脳内で補正+妄想されたイメージです☆
☆だからきっとフィクションです。全て作り話かもしれません。☆

























はいしー「あのさー駅前着いたんだけど」
ガイド様「どのあたりですか?」


ここは自信を持って答える。


はいしー「交番(゜∀゜)!」
























ガイド様「どこですか?」























(*'∀`)




(*'∀:;.:...




(*:;....::;.:. :::;.. .....




自信の回答が砕け散った。



はいしー「ウウッ(´;ω;`)ドコッテキカレテモコウバンノマエトシカコタエヨウガナイ」
ガイド様「そこから何が見えますか?」


目に付いた信用金庫なんかをおいらが答えると
どうやらガイド様にはピンッ!と来た模様。
こちらへ向かってきてくれる事になりました。




----------------------------------------------------------------





('Д`;) .。oO(不安だ。センター試験前の気分。受けたこと無いけど。)
( ∞ )
 | | 




交番の前をうろうろ落ち着きなく待つはいしー。
その落ち着きのなさは誰が見ても不審者。まるでドアラ。


するとこちらへ向かってくる人が。


確実にこっちへ向かってる。気がする。
確実にまっすぐ。目指すはきっとおいら。多分。
























誰?























(´ー`)ノこんにちわー。と、笑顔。とっても素敵な笑顔なんですが・・・
























誰?





















----------------------------------------------------------------




以下はいしーの普段思ってること。

大体さー女性ってメイク一つで雰囲気全然変わるじゃん。



ネイル♪ファンデ♪


コンシーラー♪チーク♪


シャドウ♪アイライン♪




イメージするだけで笑みがこぼれ
優しい気持ちで見守りたくなる奇跡のカワユスな名曲。

日記の内容と嘉陽愛子は全然関係なかった。



そしてメイク以上にイメージが変化するヘアスタイル。

ヘアスタイルが変わると変身しちゃうのですよ。
アレンジ次第で全くの別人に思えちゃう。ずるい。























うらやましい。

























以上普段思ってる事おしまい。にっきへ戻ります。




----------------------------------------------------------------




はいしーはおだんごヘアの彼女を待っていたのです。

























waltz2_1024a.jpg

「綺麗な顔してるだろ、結婚してるんだぜ、彼女…」























ここは神宮球場じゃありませんでした。←意味はこの方にお尋ねください。

とっても素敵な笑顔がこちらへ向かってるのです。
これはもう間違いない・・・髪型は違うけど絶対そうだ。

っしゃー!おいらも笑顔で応えるのですよ(^ω^)

ついにガイド様と合流できたのです。
名古屋から遠く10?以上10000?以内の川越の空の下
ついに一人ぼっちの世界から救出された。























(´∀`)デラウレシイ。





















挨拶もそこそこに済ますと
とりあえずはいしーが名古屋から持ってきたお土産を渡すのです。
おいら頼まれもしないのに毎回東京大阪各地方遠征時は
名古屋文化を世界へ発信するためにあれこれ持っていくんです。
本当は会話のきっかけ作りって噂も。

中でも森野とドアラのコンビ以上に鉄板なおみやげがコチラ。


全てを名古屋に変えてしまう奇跡。

このCM10年以上変わってない気がする・・・


とっても喜んでいただけたっぽいのです。多分。
ほっと一安心。よかった(´∀`)これで多少緊張もほぐれるのです。おいらの。






----------------------------------------------------------------






ナカモ先生、いつもお世話になっております。

最近メディアで取り上げられたのをキッカケに
大変なことになっていると聞いております。

応援してるのでお体に気をつけて社員の皆様頑張ってください。

>通常、定時で生産を終えておりましたが、
 現在は24時間体制で生産をおこなっております。
 社員の疲労もピークに達しておりますが


ちょwwwそんな事書くなよwwwローカル企業www可愛いwwww






----------------------------------------------------------------





そして。





駅前の人の多さを訴えると今日は特別多いんだって。
どうやらイベントが開催されているとの事。

はいしー「イベント?」
ガイド様「そうだよー前の人の荷物見てよ。」

はいしー「?」
ガイド様「今日はね・・・」




~おまけ話~

なんつー長さだ。過去最長超えるな。
コメント
この記事へのコメント
バーバリー ブラックレーベル 対象年齢
バーバリー キッズ トレンチ http://www.isome-photo.com/fang/RQ6wF/index.html
セリーヌ ホリゾンタルカバ トートバッグ http://24-7.jp/ht/Zm4jZ/
celine 財布 東京 http://24-7.jp/ht/AOH75/
バーバリー ブラックレーベル 対象年齢 http://www.isome-photo.com/fang/MjyPw/
fxkbvrokw
4億: 川越お散歩日記~本編その?待ち合わせ編~
[url=http://www.g5d58t098nz46hw901jw5j01uh19pccbs.org/]ufxkbvrokw[/url]
fxkbvrokw http://www.g5d58t098nz46hw901jw5j01uh19pccbs.org/
<a href="http://www.g5d58t098nz46hw901jw5j01uh19pccbs.org/">afxkbvrokw</a>
2014/07/04(金) 14:20 | URL | fxkbvrokw #EBUSheBA[編集]
Willard
I’m cheerful that such fantastic blogs exist.
2014/07/04(金) 13:49 | URL | Willard #EBUSheBA[編集]
こんにゃくはヤバイ。
あれはガチで美味い。マジデ最高。

詰め合わせいいなー。うらやましい☆
おいらもう全部食べちゃったw

感想書けるのいつになるのやら(´・ω・`)
2008/01/12(土) 03:09 | URL | はいしー #-[編集]
カラダが味噌色になるのはちょっと。。。(笑)
てかおでんつけたらめっちゃまいう~GOOD☆( ゚Д゚)bでしたよ~(*´艸`)
でもはいしーさんの言う通り、魚にはほんとに合わないですね~^^;
さつま揚げにつけてみたらイマイチでした。。。
次はこんにゃくだ~♪

そういえば新年明けて職場行ったら亀屋のお菓子詰め合わせが置いてあっておぉデジャブ☆と思ったのでした~^^
2008/01/11(金) 16:51 | URL | ねこぽん #-[編集]
>あにき
伊東とか鎌倉とかニッポンとかそんな感じw
2008/01/11(金) 02:17 | URL | はいしー #-[編集]
>ねこぽんさん
川越の印象はもう記事にしたですよ。(´・ω・`)

「川越市民はどんだけ芋が好きなんだ。」ってw

職場の仲間も味噌色に染めてください。カラダもココロも♪
2008/01/11(金) 02:17 | URL | はいしー #-[編集]
神宮球場ってなに?
2008/01/10(木) 19:01 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[編集]
ここまでで?。。。ちょっとした作品になりますね(笑)
てか誰かわかんなかったですか~ww普段あんまりおだんごにはしないんですよ。髪おろしてる方がいつもスタイルです(´―`)
そして多分どころじゃなくあのお土産はかなり嬉しすぎました(*´艸`)
今日職場のご飯タイムにおでん買ってつけて食べま~す(*´σー`)
2008/01/10(木) 11:47 | URL | ねこぽん #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
