7,4億
感動すること・信じること・勇気を持つこと・考えること・続けること。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
川越お散歩日記~本編その?一人でバタバタ編~
2008年01月08日 (火) 02:19 | 編集
前回のお話はこちら。

ドトールで軽いランチにアイス珈琲でまったり。
テーブルの上には読みかけの小説。
ああ・・・なんて幸せなおいら。

この空間おいらの半径30cmは幸せにあふれてる。
























まぁこのドトール

実は失敗だったんだけど。


理由は後ほど。























小説の世界に入り込んでナムナムしてたはいしー。
待ち時間なんてあっと言う間。もう13:45ですよ。

そろそろガイド様と待ち合わせしてる
川越駅に向かうとするのです。







テクテ・・・ドンッ!







トクトク・・・テク・・・ガンッ!







・・・トボトボ・・・ズンッ!



























壁|-`).。oO(なんて人の数)
























おいらは一生懸命避けようとしてるのに(´;ω;`)
歩くのドトール出て10mで嫌になった。


その時!























くりかーえす

このポリリズム♪
























ガイド様からメールキタ━━━(゚∀゚)━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━(゚∀゚)━━━キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η *・゜(n‘∀)゚・*( n‘) :*・゜ (  ) *・゜(‘n ) ゚・* (∀‘n) ゚・*η(‘∀‘n) ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*キタァァァァァァ(゚∀゚)ァァ( ゚∀)ァァ(  ゚)ァァ(  )ァァ(`  )ハァ(Д`)ハァ(;´Д`)ハァハァ























「電車乗り遅れてしまった15分ほど遅刻してしまうので
カフェとか入っててください(略」
























>カフェとか入ってて























さっきまでカフェにいたんだが( # ^ ω ^ ) ピキピキ
なんてガイド様には責任の無い八つ当たりを
携帯のモニターにぶつける。

そしたら携帯のモニターさんに変化が。























「充電してください」























そういえば今朝起きたときからPerfume全開。
移動中も常にPerfume。ドトールでもPerfume。
Perfume最高。じゃなくって当然電池切れるよね。


電池買いに行こうっと('A`)


ガイド様から連絡あっても携帯の電池切れてたら
おいら川越しの中心で孤独を叫ぶ恐れが。それはキツイ。

これはマズイ。あわてて商店街を見渡すと
視線の向こうにはソフマップが。これは間違い無し。

人ごみを全盛期のロナウドクラスのフットワークで駆け抜ける。




----------------------------------------------------------------





なんだこの糞暑い店内は。




ソフマップはビルのテナントの一角。
一回は書店でエスカレーターを上がったところに目的のソフマップが。




なんだこの糞暑い店内は。




エスカレーターを3階へ(確か)上がると
すぐに携帯アクセサリーコーナー発見。
目に入った980円の単三電池入れ替え式の
au用充電器購入。なんの迷いも無い。

これでガイド様との糸がつながった。ほっとするおいら。
それにしても・・・




本当に店内が暑い。汗かいてきた気がする。
暖房入れすぎなんですけど。
コート脱ぎたくなってきた。もう出るけど。




----------------------------------------------------------------




もう電池切れも気にならない。準備完了!
安心して駅へ向かうですよ。ヽ(´ー`)ノヒャッホー。























くりかーえす

このポリリズム♪
























「どこにいますか!?」























すんまへん商店街っす('A`)
気が付いたらもう待ち合わせ時間だった。


ここはとりあず電話をしてみるです。


とぅるるるるる・・・カチャッ(イメージ)

「もしもし?はいしーです」「よろしくお願いします」
「へえ」「うーん」「わからなす」「ドアラ(´・ω・`)」「とりあえず駅向かいます」
























予定と予想通り

待ち合わせ場所が

さっぱりわからん('A`)

ルミネって何?

吉本じゃないの?

デパート?

吉本のデパートなの?



























うん、会話が成立してないね。

わかってる人はわからない人がわからなくて
わからない人はわかってる人がわからないって奴。

とりあえず駅へ向かうことにしたのです(´・ω・`)




~おまけ話~

思い出しながら書いてると
内に秘めていたウキウキ感がよみがえってきた。
このキモチを素直に表へ出せるようになればいいのに。
コメント
この記事へのコメント
ふっ。♪(∀`*)←こんなキモチは全力で隠した。
2008/01/08(火) 23:01 | URL | はいしー #-[編集]
>さっきまでカフェにいた

ちょwwwwww
あたしマジKYwwwwww
ちなみに川越線20分に1本しかないので15分の遅刻になりました。。。
そして実はウキウキしてたんですね(*^^*)
2008/01/08(火) 18:21 | URL | ねこぽん #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
