10億
感動すること・信じること・勇気を持つこと・考えること・続けること。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
川越お散歩日記~予告編?~
2008年01月05日 (土) 23:53 | 編集
そうえいば板橋と川越で同じこと聞かれた。
彼女と別れたの?って。























はい。昨年。























人の別れ話なんて聞いても面白くないだろうし
大体何で振られた話しなくちゃいけないんだ・・・と、思ったので
聞かれた二人にはなんとなくうにゃむにゃに答えておきました。

そうだなー一瞬だけ思い出すか。























別の人の思い出を。
























2004年~2005年まで付き合ってた人がいました。

ちょうど3年前のこのくらいの季節に別れました。
世間と正月休みがずれていたので
3年前の一週間後くらいだったかな。確か。



理由ですか?



PC触ってたら携帯が鳴ったんですよ。その日。夜遅く。


「どしたん?こんな時間に。さっきまで会ってたじゃん」


そう、ほんの1時間前会ってたんです。
一緒に名古屋へ買い物に出かけ、
はいしーの部屋で食事作ってくれて。


「あのね、明日荷物届くからね。」
「荷物?何の」
「あ・な・た・の・っ」


めっちゃ甘い声。キモチ悪い。


「は、どういう事?」


はいしー普段岐阜市で同棲してたんです。
一応愛知県一宮市にもマンション借りてたので
PC触るときはそっちに戻ってました。ネットつながらないんで。
岐阜の部屋では。


「だ・か・ら・あ・な・た・の・荷物


「!?」
「あのさ、パソコンのデスクトップに
アタシからのメッセージってフォルダあるでしょ。」

「あ、あるけど・・・」
「それ開いてよ」
「へい」


開くと私からのメッセージって

MP3ファイルが。



「それ聴いてみてよ。明日届いた荷物眺めながら。」
















































悪事千里を走る('A`)天才的な捨て方だよね。
最後までセンスに溢れた素敵な女性だった。



~おまけ話~

超名曲。



解散するのか。カラオケいってこよう、近々。
コメント
この記事へのコメント
>恒星
休止か・・・10年待つわ。
2008/01/07(月) 01:04 | URL | はいしー #-[編集]
みひろ【A V女 優座談会】初 体験!野外え っちを告白!!!元々グラビアアイドルとしてデビューし A V女 優に転身したみひろ。 唐突ですが、みひろちゃんの
みひろ【A V女 優座談会】初 体験!野外え っちを告白!!!


元々グラビアアイドルとしてデビューし A V女 優に転身したみひろ。

唐突ですが、みひろちゃんの初 体 験は何歳?

みひろ「突然きましたね~(笑)。高校1年のときです。同い年のカレシとです。夏に海に遊びにいったんですよ。話が盛り上がって、そのまま夜まで海岸にいて……。」
http://kissgaman.mad.buttobi.net/


まったりハ メ撮 り風♡え っち映 像
http://kissgaman.mad.buttobi.net/
2008/01/06(日) 20:36 | URL | みひろ【A V女 優座談会】初 体験!野外え っちを告白!!! #IkXsyNrk[編集]
キンモクセイは解散じゃなくて一応活動休止らしい
続けて欲しいもんだ
2008/01/06(日) 10:07 | URL | 恒星 #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
