10億
感動すること・信じること・勇気を持つこと・考えること・続けること。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
川越お散歩日記~予告編~
2008年01月05日 (土) 00:01 | 編集
ただいまー。

仕事帰り死ぬかと思うくらい寒かった。
この季節と梅雨の時期だけ車が欲しくなる。

でも206くらい衝撃の出会いが無い限り
購入に踏み切れないんだろうなー。優柔不断だし。

V-MAXは良いバイクですよ。
アクセル捻ればスピード出るしブレーキ握れば止まるし。
走行中危険な領域に達したときバイクが自ら教えてくれる。

とにかくマッチョなV-MAX。このスタイルが人気の秘訣なんですが。
















マッチョなデザインが
全く似合わない自分が悲しい(´・ω・`)




















えっと。川越お散歩日記の予告編です。


只今川越土産の駄菓子を食べながら
キーボード叩いてます。駄菓子ウマー。

はいしーの家って隣駄菓子屋さんなんですよね。
今は調剤薬局に変わっちゃったけど。


十円玉握り締めて。


うまい棒やチロルチョコにさくらんぼ餅。
きびだんごは高級品だったなー。

これから川越お散歩日記書きます。
駄菓子のネタは外せない。思い返すと楽しくなる。



早速ビールと密造酒(ピルクルVer)用意した。
勢いつけなくっちゃ。ね。



一気に書こうと頭の中であの日の思い出を辿ってみたんだけど
不要な部分が全く無くってまた長くなりそう。その1とかその2とか。
でも途中で書き飽きちゃうのがおいらの悪いところ。
だが今回は大丈夫。多分。きっと。おそらく。です。

大体のキーワードはこんな感じ。



















  (''∀`;) .。oO(大都市・・・だるま・・・芋・・・黒塗りのセンチュリー
  ( ∞ )           高い空・・・電線・・・鐘・・・駄菓子・・・電線)
    | |  タノシカッター  



















さて、ちょい(名古屋弁)酔いますか!



~おまけ話~

ほんとーに書きたいことは書かないおいら。ふっ・・・
コメント
この記事へのコメント
hermes travel wallet
purseforum authenticate hermes bag 4億: 川越お散歩日記~予告編~
2014/06/22(日) 16:51 | URL | hermes travel wallet #EBUSheBA[編集]
おいらはめちゃんこにゃごや弁が
きゃい話のにゃかに出てこんでお馴染みだがね。
あの日どえりゃー標準語喋る様に
きーつかっとんたんだわ(´∀`)
2008/01/07(月) 01:45 | URL | はいしー #-[編集]
天皇陛下もびっくりですよww

こっちこやーも待といっても初聞きですね~^^
~じゃんねはこないだよく聞きましたけどwなんかいいなぁと思いました(≧∀≦)
2008/01/07(月) 01:32 | URL | ねこぽん #-[編集]
>ねこぽんさん
センチュリーって天皇陛下の愛車だよw
”ちょい”は調査の結果名古屋弁じゃないがね(´・ω・`)
×ちょいこっち来て○ちょいこっちこやー
×ちょい待って○ちょい待といって
2008/01/07(月) 01:10 | URL | はいしー #-[編集]
黒塗りのセンチュリーww
てか“ちょい”って名古屋弁なんですか!?こっちでもフツーに使ってますよ!!ちょいこっち来てとか、ちょい待ってとか。。。
名古屋発祥なんですかね~^^
2008/01/06(日) 13:52 | URL | ねこぽん #-[編集]
おめでとうです!
三匹は最高のエンターテイメントです。
殿様千石タコお蝶の布陣が最強です。
映像発売されないかなー
2008/01/06(日) 02:38 | URL | はいしー #-[編集]
あけまして、おめでとう!
今年も楽しみにしております
(^^)


川越いいよね~あの古めかしさが好きです。駄菓子はフガシが1番。そ、佐原の水路辺りもいいよ。

時代劇大好き。鬼平や、水戸黄門、斬九郎(字が違ったか??)に子連れ、三匹に桃太郎・・・・・銀魂も好き。(これはちょっと違うね)


今年もよろしく☆

2008/01/05(土) 02:15 | URL | はなこ #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
