10億
感動すること・信じること・勇気を持つこと・考えること・続けること。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
おしごとはじめ
2008年01月04日 (金) 17:00 | 編集
まだ今日休みだからさ、
のんびり川越旅行記でも書こうと思ってたんだけど
年明けの仕事量考えたら毎晩終電コースが目に見えて。

だったら今日一日つぶしてでも仕事して
すこしでも忙しさのピークを均したほうがいいじゃんね。ねー。


防寒対策はばっちり。
冷えた町の空気を引き裂くバイクの咆哮。
今年の初乗り。目的地はもちろん会社。なんかつまらん。


結局会社に着いたは16:00。だって今朝目が覚めたの13:00だもん。
長旅の疲れで起きられなかったんだもん。しょうがないもん。

オフィスのキーがフロントに無かったので
誰かいるのかなーと思ったら特大上司様こと部長が。

ちょうど帰ろうとしていたのでキーを預かる。
おつかれさまでしたーと一言交わし後姿を見送りながら
ああ・・・新年の挨拶っぽい事言うの忘れてた。なんて呟く。心の中で。

早速PCを起動。何日ぶりだろう。
とりあえずメールチェックが基本だよね。

31通か・・・たいしたこと無いな。
だって自宅のメール6日溜めただけで























3600通

(一日平均600通)
























10年以上使ってるアドレスで
当時は結構単純なアドレスでも問題なかったのですよ。
迷惑メールなんて存在しなかったし。

3600通届いて必要だったメールが























3通。
Amazon.com1通、あけおめメール2通。計3通。
























もうこのアドレス不要な気がしてきた。

さて、早速お仕事にとりかかります。
21:00くらいまで働いてから帰ります。



~おまけ写真~


画像


オフィスから望む景色。
真ん中のビルがトヨタの本社機能が集約されたミッドランドスクエア。
左側円筒形したビルがJRセントラルタワーズ。いわゆる名駅。
コメント
この記事へのコメント
cheap kobe shoes
4億: おしごとはじめ
cheap kobe shoes http://www.isikhi.com/css/kobe9.aspx
2014/06/23(月) 19:37 | URL | cheap kobe shoes #EBUSheBA[編集]
click through the following page
e juice uk 4億: おしごとはじめ
click through the following page http://lookingglassart.com/images/quality-of-the-e-cigarette-brands-matters.html
2014/04/01(火) 16:40 | URL | click through the following page #EBUSheBA[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
