10億
感動すること・信じること・勇気を持つこと・考えること・続けること。
書きたくて書けない事情※最後まで書いたよ!
2006年12月07日 (木) 22:35 | 編集
ごめん、昨日の記事写真貼ってない。
とんでもないあふぉだな>おいら('A`)

ところで昨夜壊れたデスクトップPC
やっぱ駄目だわ(´・ω・`)

とりあえず今夜はminiノートPC
ビクターのインターリンクで更新
http://www.jvc-victor.co.jp/interlink/xp/7210/

しかも先日分解に失敗して
キーボードの右側がいかれてるの
すんごく困ってる

どれくらい困ってるかって?















例えば勝手にBSキーが

走り出して文章消されたら

めちゃくちゃ困るっつーの

( # ^ ω ^ ) ピキピキ














(〃´o`)=3とりあえずためてるネタ更新



おいらの利用している
名古屋市営地下鉄東山線藤ヶ丘駅は
始発駅なので出勤は必ず座れます
素敵でしょ(∀`*)

名古屋市のベッドタウンである
藤ヶ丘は結構乗降客多いのです

んでさ、もち帰りは始発駅だもん
全員降りるじゃん

駅のホームは
ビルの2、3階相当の高さにあり
急ぐ人波はエスカレーターと会談に
集中するのです

そしたら妙にさ
流れが悪いのですよ。人波の















さっさと進めよ

( # ^ ω ^ ) ピキピキ
















と、思ったらなんだか
様子がおかしいのです(´・ω・`)

みんなが階段の一部を避けてるので
人の流れが悪いようなのですよ

なんだよ、ゲロでもあんのか('A`)?

















  ,j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;; 
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;; 
  ヾ;;;ハ    ノ       .::!lリ;;r゙  
   `Z;i   〈.,_..,.      ノ;;;;;;;;>
   ,;ぇハ、 、_,.ー-、_',.    ,f゙: Y;;f    そんなふうに考えていた時期が
   ~''戈ヽ   `二´    r'´:::. `!   俺にもありました



















ちっちっちっ。





ちっちっちっ。











ちっちっちっ。














ちっちっちっ。






















血ね(´・ω・`)


大量の血。






























すんげー気持ち悪い('A`)
みんな避けて通るその顔は
めっちゃ「しかめっつら」

階段側の人も
エスカレーター側の人も
必ず途中で振り返ってるのです

もちろんおいらも
大量の血を避けて通った後
階段を振り返りましたよ




















だってワインの匂い

するんだもん(´∀`)























どいつもこいつも
口々に「血だ」「気持ち悪い」だの・・・

(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ












おいらのことか・・・il||li_| ̄|○il||li



















ネタ溜まってるけど
更新意欲がわかないので
今日は勘弁してください

そのかわり
明日or明後日に










おいらの

顔写真うpするよ

(・∀・)ニヤニヤ








学生証明書や
なんかのパーティ写真
出てきたんで記念うpの予定

8年前のかな?

じゃ、ばいにゃーんヽ(´ー`)ノ

コメント
この記事へのコメント
>まことさん
マジでキツイっすorz
2006/12/09(土) 13:01 | URL | はいしー #-[編集]
>緑荻さん
ショボーンです
メインPCのデータ全部逝きました
2006/12/09(土) 13:01 | URL | はいしー #-[編集]
うわぁ、日記とか書いてる時に文字が勝手に消えるとまじはらたちますね(つд⊂)
ワインかー。
でも、朝の混雑とかで一瞬しか見れないと血とかに見えちゃうかもねー。はいしーさん鼻いいね!w
2006/12/08(金) 11:12 | URL | 白木まこと #c59RjT0I[編集]
ちっちっちっ・・・って血だったんですね。
それが本物ならイヤだけど、ワインなら・・・
色とか質感で区別つきそうだけどな。
2006/12/08(金) 08:40 | URL | 緑荻 #-[編集]
ちょっ・・・
めちゃ気になるから早く続き!!

勝手に文字が消えるのは、ブチ切れるね・・・
2006/12/07(木) 23:49 | URL | 緑荻 #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.