10億
感動すること・信じること・勇気を持つこと・考えること・続けること。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
難民
2008年01月02日 (水) 00:55 | 編集
06年末は新宿にてネカフェ難民と共に
一時を過ごした。あれはカオスな体験。

08年初頭はいしー只今新橋におります。
小腹が空いたので街を散策。

さすが元旦。












どこも休み










松屋吉野家マクドナルドに
各種チェーンの居酒屋くらいしか営業してない。
むしろお疲れ様です。
居酒屋に一人で入る強い心臓持ち合わせて無いので
自然と足はマクドナルドへ。コーヒー飲みたい。

駅前のマクドナルド。カウンターの女性は中国人。
通じてるのか微妙な感じ。でも一生懸命。

フィレオフィッシュとMドリンクにMポテト。
セットで350円。携帯クーポン安すぎ。

出来上がった商品が乗ったトレイを持って二階へ。













これがカフェ難民か・・・














正直酷い。明らかにノンホームの方々が
席で寝ているではありませんか。厳しいとかキツイの言葉しか浮かばない。

今リアルタイムで携帯から更新中。
社会見学感覚です。そんな目で見ないとやってられない。何かが。

同じフロアにギャルが二人。こいつらはウルサイ。
見た目は可愛いけど。でもウルサイ。

スーツ姿の男性が一人。
ずーっと寝ている。酔っ払いだろうな。
普段どんな仕事してるんだろう。ふと気になる。


おいらは24時間前はライブハウスにいました。
ここにいる人達は昨日何をしていたのだろう。
明日は何をするんだろうか。





~おまけ話~

あ、おいらも難民だった。涙目。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
