10億
感動すること・信じること・勇気を持つこと・考えること・続けること。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
東京喫茶
2008年01月01日 (火) 21:32 | 編集
Perfuemのライブ後
ぞろぞろとライブ会場で出会った皆さんと
約40名で居酒屋へ。

ほぼ全員一人で来てたので
知らない人同士なのに一瞬で打ち解けた。

Perfumeとの出会いや好きな曲
そしてパーレートートはここでも大人気。

DSCF0621_R.jpg


思い思い想いを語り合い楽しいひと時を過ごす。
幹事さんありがとうございました。

そして居酒屋解散後
一部メンバーでカラオケに突入。
既に時計の針は4時。もちAM。

二部屋に別れそれぞれ熱唱スタート。
当然Perfume縛り。

ライブの熱さを引きずった一同は
テンションそのままに大合唱。冷静に考えたら怖いわw

そして漫画喫茶で仮眠。
おいらはネット難民の素質あるね。
東京来るたびに必ず一泊はネット喫茶。














・・・('A`)













まぁ今回はホテル泊もあるけど。

そいで昼から恒星と新橋の駅前で待ち合わせ。
11時20分だったかな?

わざわざ横浜から一時間以上かけて会いに来てくれた。
引きこもりなのに。

予定も何も立ててなかった二人は
とりあえず喫茶店へ。

コーヒー一杯180円。ドトールじゃないよ。

小説を10冊くらいいただきました。
これでしばらく通勤電車が楽しめる。ありがとう。

おいらもお土産をプレゼント。
一部の方にネタばれしちゃうので
恒星だけにこんなものをプレゼントしました。

おいらの手作りですよ。





うp主様の妹さんが製作されたPDFデータを
彼女のブログよりダウンロードして(12/25公開終了)
東京へ旅立つ前にセコセコ作成したのです。

しかもコアラのマーチファミリーパックなる
小さく小分けされたコアラのマーチを購入して
箱に摘めて。もう愛情たっぷり。

思ってた以上に喜んでくれたのでこちらもうれしかった。
これは新しい名古屋土産だと思う。むしろそうする。個人的に。

そして二人で小説の話、野球の話、史跡、宇宙、歴史、名古屋の食文化、牡蠣・・・
夢中になっていろんな事を話してたら























16時30分























コーヒー一杯ですよ。
























5時間も喋ったのか
























正直何が起きたのか分からない。
とりあえず東京喫茶でも聞いてくれ。





しかし時計の針は嘘をつくはずもなく
あっという間に時間が過ぎ去ってた。
誰かスタンドの能力でも使ったのだろう

駅前へ移動して恒星とお別れ。
おいらはそのまま新橋。
彼次は名古屋に来るって言ってた。
鞍馬の豆コーヒーゼリーサンドで接待してあげよう。
せったいされたい希望者の方見えましたら
メールくださいw

そしてまた漫画喫茶へ。←イマココ



~おまけ話~

漫画喫茶シャワーも付いて
(しかも設備新しい)
6時間1000円。なにこれ安い。

コメント
この記事へのコメント
パネライ ラジオミール
メンズ ショルダーバッグ
2013/09/20(金) 23:20 | URL | パネライ ラジオミール #EBUSheBA[編集]
アディダス ランニングシューズ
ナイキ バッシュ
2013/09/20(金) 23:20 | URL | アディダス ランニングシューズ #EBUSheBA[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
