10億
感動すること・信じること・勇気を持つこと・考えること・続けること。
輝く東京の星空の下
2008年01月01日 (火) 21:00 | 編集
Perfuemのカウントダウンライブ最高でした。
スポーツ報知の記事

名古屋のライブは大人しいと、
よくアーティストの方々が口にするたび
不思議に思ってたんですが。























東京凄い。























予定時刻より20分くらい遅れて始まったんですよ。
そしてポリリズムの前奏が流れ出したとたん
すさまじい圧縮。なにこれ怖い。

命の危険をアイドルのライブで感じると思わなかった。正直。

跳んで跳ねて腕を突き上げて
すげー運動した。熱気凄かった。みんな汗だく。

ちなみにセトリはこんな感じ。
改行の間にはMC。


ポリリズム
おいしいレシピ
コンピュータードライビング

イミテーション
カウンターアトラクション
彼氏募集中

ジェニーはご機嫌ななめ
ファンデーション

Twinkle Snow Powdery Snow
引力
コンピューターシティー
ポリリズムリミックス
Perfumeの掟

エレクトロワールド
パーフェクトスターパーフェクトスタイル

チョコレイトディスコ
スイートドーナツ
Perfumme

Baby cruising Love
SEVENTH HEAVEN


終了が朝の1時くらいだったので
三時間弱で20曲。もうおなかいっぱい。

新曲のBaby cruising Love
ライブ音源だと凄い強烈なインパクト。
これすげーよ。何気に濃い。濃厚。最高。

MCは相変わらずあーちゃんのトーク冴えまくってた。
Perfumeの掟では

「AKBには負けません!」と、
すばらしい発言。彼女の辞書に
自重という単語は掲載されていないらしという
うわさは本当だった。

会場のファンは
「負けてないだろ・・・常考。」と
心で突っ込んでたと思う。少なくともおいらは。

本当に最高のステージ。

素晴らしいパフォーマンス

最高の07年締めくくり、
素敵な08年を共に迎えられた喜び。

Perfumeの3人、スタッフさん、一緒に盛り上がったファンの皆さん
本当にありがとうございました。

そいえばやっぱりあーちゃんは紅白にどうしても出たいみたい。
夢だもんね。叶うといいね。

でもあえて素直な気持ちを述べるなら
来年もカウントダウンお願いしますと。





~おまけ話~

ライブの開場30分前に
ネットで知り合った方から
良番チケットを譲っていただきました。

B1300番台という悲しいチケットが
A500番台というプラチナチケットにJOBチェンジ。

輝く東京の星空の下はいしーに起きた奇跡。

Sさん本当にありがとうございました。
お互い素晴らしい年にしましょうね!




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.