10億
感動すること・信じること・勇気を持つこと・考えること・続けること。
教えて!はいしー
2007年12月30日 (日) 13:24 | 編集
QNo.19790219
Perfumeについて。

質問者:はいしー

昨日サロンで担当してくれた女の子からとっても素敵な香りが。
なんて言うんだろう。今まで味わったことの無い香水。
キャラメルみたいな感じなんです。ディズニーランドのポップコーン系。
その香水なんですか?って聞けばいいのに
Perfumeにココロ奪われてぼーっとしてた。
めちゃくちゃ丁寧にセットの仕方教えてくれてたのだけは
ガッツで意識保ってたけど。























超気になるヽ(`Д´)ノ























って話をしたら
「じゃ、出かけようよ」だって。

めんどくせーからヤダなーなんて顔に出たらしい。
「あんたの得意な検索をいくらかけても答えは見つからないよ。」

外デラ寒いじゃないですか・・・栄行ってきます。



~おまけ話~

長崎情報求む。


コメント
この記事へのコメント
メッツ大曽根って地元過ぎるw
すっかり名古屋人だな。
2007/12/31(月) 10:32 | URL | はいしー #-[編集]
ちゃらめる。
ぃぃなぁ~((´∀`*))

キャラメルの香り★

かわゆす(yωy*)ポッ

おいらもそんな香りふよふよさせたいwww

キャラメルポップコーン食べた後だっただけだったら笑えるね(。-∀-)ニヒ♪

栄いってら(゚∀゚ )≡

おいらは今日メッツ大曽根ww
2007/12/30(日) 17:29 | URL | (●ゝェ・)ノ【ぅリ。】 #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.